--年--月--日 (--) | 編集 |
 運がいいのか悪いのか・・・
2010年06月26日 (土) | 編集 |
こんばんは

マサしのパチンコに対してちょっと熱くなってまして昨夜から起きっぱのまま一睡もせずに朝パチに行って来ました

打ちたい新台は全て埋まってたのでスルー。
相性の悪いゴーダンナーをあえて打つことに。

小当たりで2ラウンドランプが点灯するも通常。
演出は面白いんですが熱いリーチが全く来ず。
結局21,000円打ち込んでやめました。

ゴーダンナーに完敗です

お昼過ぎになって新台にちらほら空きが出てきたので700回転近かくハマっている武神烈伝を打ってみました。
1,000回転回してやる根性です

案の定1,000回転回してしまいました
1,077回転でやめようと思ってたら1,070回転目で単発大当たり
30,500円打ち込みましたよ

大当たり終了後、
29回転目単発 安土城強襲リーチ

12回転目単発 擬似連4回→大見得リーチ

8回転目5連荘 消灯→ボタン連打で天下布武→全回転

55回転目単発 本能寺の変リーチ→稲妻虹色

と運がいいんだか悪いんだかな演出と出かた
多分このどれかはプレミアなんでしょうね。

結局4箱ちょい出し100回転回してやめ。

換金後、なんだか牙狼が打ちたくなり550回転ほどハマってる台に座りました。
眠気に襲われまくりでしたが打ってやりました

擬似連1回でエンブレムが閉まり大当たり
まぁこんなこともあります。
擬似連なしで当たることもあるのですから。

投資金額2,500円 3連荘。
1箱呑まれて終了。

結果 トータル-15,000円

あのまま1,000回転ハマって出ずでおしまいだったらマイナス50,000円オーバーでしたよ
大負けせずに済んだことが救いです


後半は何とか出玉もあり取り戻せたのでよかったのですが、
前半、今日ほどパチンコ打ってて面白くないと感じたのは初めてです。

多少負けてても打ってるだけで楽しいし演出が面白ければ負けてもそれだけで満足
でもここ最近負け続けでしかも出玉なし。
感覚が麻痺してたんでしょうね、イライラ×2。
玉は入らんで回りが悪いわ面白いリーチは来ないわで普段おとなしいマサしのも怒鳴ってしまいました
あ、もちろんの中でですよ


とりあえずに帰って睡眠を取り夜の街へ出かけて行きました
クラブでDVDもらっちゃいました。

FXの方はノートレードで~す
明日はを見に行ってきまぁ~す





でゎでゎ、
おやすみなさ~い







「イライラマサしの飛んでいけ~」と応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
マサしのさん 始めまして^^

コメントありがとうございました!

FXとパチンコやってるんですね!僕もパチンコは大好きです^^

ブログにはあまり書いてませんが、仕事帰りに結構行ってます。ブログに書くと嫁にばれるかもしれないので^^;

甘デジ専門ですが毎月結構勝ってますよ^^その分株とFXでやられてますが・・・

お互い頑張りましょうね!!応援もしておきますね^^
2010/06/26(Sat) 22:02 | URL  | あきさき #-[ 編集]
あきさきさん
ご訪問&コメントありがとうございますe-257

マサしのも最初旦那にこっそり内緒で行ってたのですがその行動が怪しく思われ浮気しているのでわe-2e-3と勘違いされ正直に話してから公認になりましたe-257e-319(笑)

甘デジって出る時はフルスペック並みに出る時ありますよねe-284
マサしのもとぉぶん甘デジにしようかなe-229

また遊びに来てくださいねe-446


応援ポチありがとうございますe-466



2010/06/27(Sun) 03:50 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

