--年--月--日 (--) | 編集 |
 運命的なブログ
2010年05月19日 (水) | 編集 |
こんばんは

昨日は旦那をお見送りしたあといそいそとマルハンへ
そしたら新台入れ替えしてました。
新台入れ替えの日は相性が悪くいつも負けるので行かないことにしてたのに・・・ガッカリ
でもやる気満々で行ったので打ってくことに。

最初ルパンで7,000円でかけたけど単発で終了。
その後粘ったけど出ず
三国志戦国乱舞沖海川島なおみガロ
とチョコチョコ打つも出ず。
最後に800回近くハマってる華ハナで3,000円でBBとBRを1回づつ。
150回まで回して終了しました。

結果 -31,000円

結局負けました
こないだ勝った分ほとんど持ってかれちゃったよ。
やっぱやらなきゃよかった。
後の祭りだ~~~

その後はヨガレッスンの為、夜の街にLet's go
ヨガが終わってからは友達のMちゃんに誘われクラブに
でもマサしの、ヨガの帰りはシャワー浴びて帰るのですっぴん
暗いからわかんないかエヘッ
それにいつものメンバーだろうし気にしな~いってな感じで80'Sのサウンドを楽しんで来ました

に帰ったら夜中の1時半でいろいろしてたら旦那が帰ってきてご飯作って食べてとかしてたら眠たくなっちゃって
って感じでブログ更新が遅れちゃいました
でもいいの。
自分の日記なのでマイペースにやってきます



昨日のポジションですが決済しました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
5月13日16:00 米ドル円93.500 1万通貨1枚 売り
いつも口座を見るたび利益が12,000~13,000円の間をうろちょろしてたので、パチンコ負けたし利確しちゃいました。
5月19日02:53 92.293決済
120.7pips +12,070円 スワップ-12円

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
5月15日01:34 米ドル円91.92 1,000通貨15枚 売り 
また知らない間に行って来いは嫌だったので指値を入れときました。
そしたら寝ている間に決済されてました
5月19日09:42 91.80決算
18pips +1,800円 スワップ-70円

5月17日16:48 ポンド円132.22 1,000通貨 1枚 売り
これも同じく指値。
利益を求めてなかったのでとりあえずプラス決済が目標
5月19日04:01 132.00決済
22pips +220円 スワップ-2円


結果160.7pips トータル +14,006円

ご馳走様でした




さて、タイトルにある「運命的なブログ」ですが、、、

FX始めた頃勉強になったブログは・・・

HIDEさんの
FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ
マサしのはこれでテクニカルの基礎を学びました。
移動平均線の25日線・75日線・ゴールデンクロス・デッドクロスがやっと理解できました。
サイドバーにある過去のブログにFXの心得やエントリータイミングのポイントなども書いてあり食い入るように読み漁りました。
わかりやすく分類されてるので読みたいものだけをピンポイントで見れます。

ネコピカさんの
マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪
マサしのはこれでやっとショートとロングの意味がわかりました。
平均足を使ったコマ足チャートのエントリータイミングや利益の伸ばし方、ネコピカ流FX手法を学びました。
面白楽しい語り口調で人柄の良さも伺えます。
なんといってもネコピカさんの愛猫ピーコお姉さま、最高です
ネコピカさん何度かブログお引越しされてます。
現在はこちら→母の人生、FXに預けた!!

小龍さんの
共に学び共に考えるなんでもブログ
長期で見た相場予想をしてみえるので相場観が養えます。


その後損切り貧乏になりFXをイチから学ぼうとゆぅきっかけをくれたブログは・・・

イサムさんの
イサムのFX初心者研修会
相場の読み方を教える「研修会」を実施しており、研修会では「損小利大」を目的としたトレード方法を鍛錬し無料で指導していただけます。
もちろんマサしのも研修生になりました。
落ちこぼれですが
イサムさんの精度の高いボリンジャーバンドを使った抵抗値の予測も必見です

Mayuhimeさんの
MayuhimeのFX検証記録
マサしのの理想の子育てママのFXトレーダー
MetaTrader4(MT4)を使った売買を公開しています♪
ここでFXエントリーを知りました。
MayuhimeさんのFXに対する考え方はとても勉強になります。

Mayuhimeさんの著書
↓↓↓

FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テク

新品価格
¥1,575から
(2010/7/31 02:08時点)

もちろんマサしのも買いました


FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら
↓↓↓




マサしのが求めてたのは、
「何処まで上がるのか?何処まで下がるのか?」
とゆぅどこからどこまでの目安だったのですが相場観の全くないマサしのはこの2つのブログを読んでハッとしました。

これらのブログに出会いイチからFXを学ぶ為とFXアカデミーを受講したいが為に2010年1月9日にFXエントリーを購入しました。
それでそのとき口座にあった6万円とまた旦那にお願いして借りた10万円で再スタートです
少しお高い買い物でしたが元以上の利益は出てるのでよかったと思います



これからもブログを読み漁り自分の相場観を養って精進したいと思います。





でゎでゎ、
おやすみなさ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
中東為替相場アップありがとうございますv-10
私もコツコツ頑張り、年越すくらいまでにはパソコン&FXアカデミー&10万円の資金を
回復させたいと思いますv-91

いつも勉強になりますv-257
2010/05/20(Thu) 21:06 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: ありがとうございます♪ じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-420

マサしの流なので合う合わないがあると思いますが、
悪いとこはスルーでいいとこ取りしてくださいねe-348



マサしのも資金がなくならないようにがんばりますッe-271


2010/05/20(Thu) 21:45 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

