--年--月--日 (--) | 編集 |
 8連敗 -177,700円
2010年06月28日 (月) | 編集 |
うぎゃぁーーーーーー


-39,000円




パチンコで負けましたあぁぁぁァァ・・・



もうなにも語りたくない





ねえねえ、
もしかしてかれこれ8連敗じゃねぇ
6月1日以来勝ててないんじゃない


ねえねえ、
もしかしてトータル-177,700円じゃねぇ



トータル-177,700円



-177,700円




-17万オーバーじゃん






でも-177,700円って・・・
ある意味いい数字じゃねぇ



777って(^m^)ププッ






マサしの幸せに考え過ぎ(笑)




なんにしれ、昨日は昼のヨガレッスンの帰りにキングへ
500回転ハマってるキャシャーンを打ち1,000回転ハマり、牙狼をちょろっと打って帰ってきました。

負けた腹いせに食材をたくさん買って帰りました。
マサしの負けた時よくやります。
ショッピングで気晴らし
でも主婦なので食材です。


に帰ったら旦那が居らず。
どこ行ったんだろぉ~
メールもないし。
夜10時過ぎても帰って来なかったのでマサしの、ふて寝してやりました。

朝起きたら帰って来てたけどこの後、どぉなったかはご想像におまけせします


でゎでゎ、、、







マサしの夫妻の運命はいかに?!・・・応援ポチよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
どぇぇぇーーっ!!!
仲直りしましたかv-236

連絡がないのはやめて欲しいですねv-42心配&イライラがつのりますね(-。-)y-

それと17万オーバーすごぃですv-15ピプー。。。

数字的にはいいですが、、、
まっ、こんな時は少しでもポジティブに
ですよねv-10

七月はお互いプラスで頑張りましょうねv-91
2010/06/28(Mon) 22:28 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: どぇぇぇーーっ!!! じゅんじゅんさん
人に前もって連絡しろ、後日報告はするなと散々言ってたくせに自分はしないんかいe-262
と腹は立ちましたがあえてここは何も言いませんでした。

今後、マサしのが同じことをやらかしても文句は言えないはず。
見ておれ、ウケケケケe-277
ってな感じですi-278

気づいたらあっとゆぅ間に17万オーバーしてましたe-259
コツコツと負けていったんですね・・・
逆にコツコツと貯まってればうれしいことこの上ないのに(>_<)

来月こそはがんばりますっe-271


コメントありがとうございましたe-257


2010/06/29(Tue) 00:01 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

