--年--月--日 (--) | 編集 |
 月曜の窓閉めトレード&現在のポジション
2010年06月29日 (火) | 編集 |
おはようございます

昨日月曜日の朝の窓閉めトレードは不発に終わりました

いつもなら遅くても朝6時前に起き中東為替相場情報でレートをチェックし、6時スタートのヒロセ通商で窓閉めトレードに挑むのですが昨日は起きたら7時前
「はッ 窓閉めトレード
とあわてて起き上がり、7時スタートのDMM FXはまだ間に合うと思い急いでパソコンの電源をON
ヒロセ通商でレートをチェックしDMM FXの先週の終値を確認したらあんま変わらない。
なぁ~んだ、あわてて起きる必要なかったなと思いつつせっかくなので少しだけいただきました。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 6.28

米ドル円は逃げ切りです

豪ドル円はデイトレでリミットを77.800、ストップを78.500にして放置。
そしたらまたまた数pips届かず
欲張らずにリミットを30pipsにしたのにそれでもまだ欲張りすぎ
と思いつつ、78.100の辺りをうろちょろしてたので夜のヨガレッスンに行く前に手動で決済しちゃいました。

結果3.2pips トータル320円


ヒロセ通商でポンド円を134.94ショートエントリーしてますが、今見ると上がっててますね
でも133.00~135.00のレンジ相場なので少し様子見します。

今朝、ユーロ円がいいところに来てたのでロングエントリーしてみました。

セブンインベスターズ MT4 1時間足
6.29 MT4 ユーロ円

赤丸の所2ヵ所跳ね返ってるので黄丸のところでロングエントリーしました。
リミットはレンジの高値付近110.700、ストップはレンジの下値を抜けたらアウトとゆぅことで109.400にして現在保有中です。
たぶんデイトレかスイングになるでしょうね。
でも今週末は米雇用統計が控えてるのでそれまでには決済したいです。



でゎでゎ、
この辺で・・・






マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

