スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 瞬殺
2010年06月30日 (水) | 編集 |
こんばんは

昨日のユーロ円のポジションは瞬殺でしたね
デイトレとかスイングとか言ってる間もなくストップにかかってしまいました。

米雇用統計前なので今週はレンジ相場で雇用統計が終わってから動くだろうと思ってましたがこんなに早く動くとは思いませんでした。
最近は雇用統計前でもたくさん動きますね。
結局ユーロ円108円切りましたしね。
こんな時ほどストップ入れてて良かったと思います。

でもここを抜けたらアウトとゆぅことは逆に言えばそこから伸びるとゆぅことなのでドテンすればよいのですが、マサしのの辞書にはリミットドテンはあってもストップドテンはないのですよ。

なぜって
もしかしたら行って来いでダブルでストップにかかるのが嫌だからです

その代わりと言っては何ですがポンドも一緒に下がったので月曜日のポンド円のポジションが無事リミットにかかりました
レンジ相場だと思ってたので欲張らずの25pipsです。

スキャルも1回だけやったのでマイナスを最小限に抑えることができました。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 6.29 ユーロ円

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.29 ポンド円

結果+3.9pips トータル+359円

マイナスかと思ってたら何とかわずかながらプラスでした。
良かった良かった


パチンコは張り切ってマルハンに朝イチ行ってきました。
今回は本格的な朝イチでオープン前から並びました。
でも並んだ甲斐なく撃沈

前から打ってみたかったスーパーマンのシマへ一直線
まだほとんど座っていなかったので選びたい放題。
前日かかりが低い台へ座りました。

玉が入らず回りが悪いけど気にしない。
釘調整が悪いのは多分どの台も同じ。

50回転過ぎたときスーパーマンマークの白マンとが
DAIICHIの白は激アツ
期待も膨らみます
朝から運がいい
朝イチ来た甲斐あるよ~と思いつつ見守ってると激アツリーチでハズレ。
ガセでした

マサしのの右隣のおじちゃん、同じ回転数ぐらいで初当たりで25連荘。
マサしの、台選び間違えました

その後、つぎ込み21,000円で初当り、
しかも突確2連荘で終了。
出玉をつぎ込みさらに追加投資5,000円でまたまた突確2連荘。

この台は突確でしか当たらんのか
と、ちょっとお怒り気味で打ってたら大当たり終了後100回転目で「7」で大当たり
やっと来たよぉ~
と思ったのもつかの間、5連荘で終了チーン

マサしのの左隣のお兄ちゃん、マサしのと同じぐらいの時期に初当たりで26連荘。
マサしの、両隣に大箱積まれ肩身が狭かったです

またまた出玉あるだけつぎ込み追加投資するも当たりが引けずあきらめて台移動。
500円でかかる台ないかなぁとうろうろし、何気に蒼天の拳に。
500円ではかからなかったけど1,500円で大当たりするも5R1回16R1回で終了チーン

またまたマサしのの隣のおじちゃん500円で初当たり8連荘以上してました。
マサしの、出玉打ち込んで終了したのでこのおじちゃんが何連荘するのか見届けることができませんでした。

マサしの、出る台の隣には座われるんですがなぜかドツボにはまる台にうまいこと座ってしまいます。
カスリっぱなし
運が悪い時ってこんなもんですよね。

結果 トータル-38,000円

これで9連敗です



夜、ヨガレッスンがあったのですが前の晩から寝てないしで眠気に襲われまくり。
キャンセルするとキャンセル料取られるので体にムチ打って夜の街へ出かけていきました。
案の定、体調最悪のヨガは気持ち悪くなるだけ

散々な一日でした







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

