--年--月--日 (--) | 編集 |
 祝10連敗 -25万オーバー
2010年07月01日 (木) | 編集 |
こんにちは

昨日も懲りずにラッキーへ行ってきました。
エステでごりごりセルライトをマッサージしてもらった帰りにLet'goです。

新台でエヴァンゲリオンが入ってましたが興味なし。
スルーして店を探索

いつも打たないヤツを打ったらもしかしてかかるかも・・・
なんて考えながら花の慶次を打ってみました。
やっぱそんなうまくいきません。
1回台移動し打ち込むもダメ

あきらめて牙狼のシマへ
初当たり0で350回転近く回してある台と500回転近く回してある台があり、とりあえず後者の台に座り1,000円ほど打ちましたが、前日の大当たり8回確変6回のデジタル表示がハチロクでマサしのの誕生日なのが気になり前者の台に台移動。

やめる時にリーチに。
いつもならリーチ図柄でやめるのはイヤなので数回転回してからやめるのですが今回は気にせず台移動。
そしたらお兄ちゃんが座り500円で大当たりしてました。ガッカリ

マサしのが移動した86(ハチロク)の台は最悪。
結局850回転近く回して終了チーン
わくわくドキドキするリーチ1つもなし

さすがマサしの
今のマサしのなら1,000回転ハマる台にどんだけでも座れる気がします。

結果 トータル-53,000円
10連敗 -268,700円



今回負けすぎました
ちょっと作戦考えてパチンコ楽しみたいと思います。

ちなみにFXはノートレードです







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
専業トレーダーの塚原と申します。

このたび「資産を守る」ことに注力した、
FXシグナル配信を開始いたします。

ひたすら欲望を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。
2010/07/02(Fri) 01:57 | URL  | 塚原好紘 #-[ 編集]
塚原好紘 さん
ご訪問ありがとうございますe-257

マサしのはちょっと興味ないですけど他の方は興味あるかも知れないのでコメント残しときますねe-348


コメントありがとうございましたe-466





2010/07/02(Fri) 04:39 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

