--年--月--日 (--) | 編集 |
 笑ってください -34万オーバー
2010年07月02日 (金) | 編集 |
おはようございます

あ~~~~~~
昨日はいい天気でしたね~~~
パチンコ負け負け日よりでした

7月1日で日が変わり、1番デーやら7祭やらでフルスペック打たなきゃもったいない
ってことで、
1番デーをやってるラッキーで朝イチに行き牙狼を打って昨日宣言したとおり1,000回転以上の1,300回転ハマりましたああぁぁぁ
しかも0回転スタートで。

もうマサしの、立ち直れません
1回の当たりもないままラッキーを後にしました。

でもここでめげるマサしのではありません
7祭をやってるマルハンへLet'go

マルハンではクラブムーン沖海仮面ライダーをちょろちょろ打ち、やっぱかかるきしね~と思いやめ

結局当たりなしの出玉なしで終了チーン
銀玉にさわれない毎日です

結果 トータル-75,000円
11連敗 -343,700円

連敗続きの負債が-34万オーバーですよ。
もう笑うしかないです

日々負ける金額がでかくなってきてるし、、、
こんだけお金があったら美味しいもんたくさん食べれるし旅行だっていけれるのに
マサしのなにやってるんだろう・・・
パチンコのプラス収益も半分以下になっちゃったし、そろそろやめどきかぁ



FXの方は数日前に情報メールでNZドル円が61.00円切ったとメールがあったのでチャートを確認してみました。

マサしのが利用してるFX会社のメールはこちら↓↓↓
伊藤忠グループのFXプライムモバイル為替情報
『選べる外貨』誕生!
セントラル短資FXCTFXニュース




セブンインベスターズ MT4 NZドル円日足
7.1 MT4 NZドル円

チャートを確認した時はボリンジャーバンド日足-2σ付近でしたので赤丸のボリンジャーバンド週足-2σ付近59.800で指値注文入れときました。
ここまでは下がらないかもしれないけど別に約定しなくても損はないしってな感覚です。

ですが今朝DMM FXの口座を見たら見事約定されておりしかもプラス

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.1 NZドル円

今チャートを見ると長い下ひげも出てるので今決済するのはもったいないような気がします。
かなり低いレートで約定できたしNZドル円はスワップがいいのでマンスリートレードにしてもいいかもしれないですね
ちょっと欲張りすぎですかねぇ

ちなみに現在、豪ドル円と南アフリカランド円で指値注文出してます。

豪ドル円 72.000 1枚ロング 注文中
南アフリカランド円 11.000 2枚ロング 注文中

約定されなくても損はないので

マサしの、順張りは苦手です。
抵抗付近で待ち構える逆張り好きですね

今夜は米雇用統計ですね。
ここ数日アメリカの指標はあまりよくないのでどぉなりますかね




今日はできちゃった婚した友達のフォト結婚式にお呼ばれしてるのでおめかしして行ってきま~す







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
おっとっ!!!
負債が増えてるじゃないですかーー(/_;)
パチンコ屋さんって開店前に並んでます
よねv-28やはり台選びはそれ
だけ、重要なようですねv-61

休憩入れつつ適度に頑張ってくださいねv-91

FXはマサしのさんは色々な通貨されて
ますねv-19チェックした時に
プラスになってるって気分いいですよねぃv-10

パチンコ連敗記録ストップ
応援ポチッv-63
2010/07/02(Fri) 11:51 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: おっとっ!!! じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

もともとパチンコで勝ったお金なのでパチンコで負けて本望とゆぅか当たり前のことなんですけどねe-330
まだプラスなのでなくなる前に有効利用したいと思ってますe-284

FX初めたての頃は米ドル円のみでした。
ポンド円をやるようになってからチャンスがあればいろんな通貨に手を出し始めましたね。
NZドル円は今回初めて取引しましたe-78
いつも赤字ばかり目に入るので黒字だとうれしい限りですe-446e-420

応援ポチありがとうございますe-466
連敗から脱出できるようがんばりますッe-271

2010/07/02(Fri) 18:45 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

