スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 連敗記録爆進中
2010年07月03日 (土) | 編集 |
こんばんは

今日は朝から高校からの友人Aちゃんの結婚式に行ってきました

簡単なシンプルウェディング&写真撮影と聞いてたので失礼のない程度の格好で行ったら、
何が何が
とても本格的で素敵な結婚式でした

小さな森の中にあるかわいらしいチャペルでゴージャスで真っ白なウェディングドレスに包まれて登場したAちゃん。
とても綺麗でした

こぉゆぅのを見るともう一度結婚式やりたくなっちゃいますね
あ、もちろん今の旦那様とですよ

式の後は写真撮影&友人達とランチしてきました
その後はお待ちかねパチンコタイム
といいたいところですが、全くパチンコする気がおきず。
今日はなんだか麻雀な気分

式場の近くに昔行きつけだった雀荘があるので帰りにそこに寄ろうと思ってたのに気づいたら通り過ぎてて
の近くの雀荘にと思ったら夕方オープンだったり、、、
仕方ないから結局ラッキーでパチンコしてきました。

とりあえず最初はミドルスペックの沖海桜ライトを打ち2,500円で初当たり
今日は幸先いいかも(^m^)ウフッ
と思いつつ打つも8R2回5R1回の3連荘で終了。
ドル箱1杯分にはなったのですがそのまま続d打。
やっぱりマサしの、呑まれて終了ですチーン
追加投資するも打つ気がおきずまたまた牙狼のシマへ

注意力散漫になってるのか1つの台で粘ることができず台移動しっぱなし。
何回も擬似連3回するけど当たりが引けず。
普通ならこんだけ擬似連引けば1回は当たるのにィ~
周り見廻してみるとそんな台ばかり。
こりゃダメだ
どこ打っても出る気配がしない。
ボーナス前だから締めてんのかなぁ
と思いつつラッキーを後にしました。

結果 トータル-22,000円
12連敗 -365,700円

これは当然の結果です
やりたくないのに無理してすることないですよね



さてさて、
FXの方ですが昨日のNZドル円は米雇用統計前に決済しました。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.2 NZドル円

雇用統計で何があるかわかんないし、せっかくの利益を吹っ飛ばすよりか・・・
と思い決済してしまいました。

NZドル円のチャートを月足から見てみると去年の2月は44円代だったのでまだ下がる確率はあります。
FXは24時間いつでもチャンスはあります。
欲を出すといいことないので今の利益を大切にしたいと思います。

結果+101.5pips +10,150円


米雇用統計はまたまた行って来いでしたね。
毎度これじゃぁ参戦する意欲もかけてきます

月曜の窓もそんなに開かないかもしれないですね。
ちなみに米国は5日が独立記念日の振り替え休日で明日から3連休らしいですよ。







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!
何やっても勝てない時は有りますね、1年のうち何度かは。

でも出口の無いトンネルは無い、明けない夜は無い、必ず雪辱の一撃が来ますよ!
もうそろそろ帰りたいのに連チャンが止まらない!って日が。

応援ポチッ!
2010/07/04(Sun) 15:39 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: 大丈夫! Tomさん
励ましのコメントありがとうございますe-257
凄くうれしいですe-415

そうなんですよねe-284
負け続きでもその負け分を取り戻せるぐらいの一撃が必ず1回は来るんですよe-2
不思議ですよね~

今はお休みの時期だと思ってパチンコはとぉぶん自粛しますe-441


応援ポチありがとうございますe-466


2010/07/04(Sun) 21:55 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

