スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 新しい家族
2010年07月05日 (月) | 編集 |
こんばんは

いつも通ってるヨガレッスンのインストラクターのy先生宅で子猫が10匹生まれ里親探しをしてるとのことでその話がマサしののとこまでまわってきました。

マサしの、以前からが欲しかったのですが先に子作りしなくてはと思いグッと我慢してました。

でも
「マサしのさん、いらない
の一言に即答で
「はい欲しいです
と答えてしまったマサしの

とゆぅわけで日曜日にちゃん、貰って来ました
しかも2匹。
最初1匹だけのつもりだったんですが残り2匹でどちらも選べばないし離ればなれはかわいそうで・・・
結局2匹貰って来ちゃいました


でゎでゎ、お披露目です
マサしの宅の新しい家族をご紹介します

お兄ちゃんのトムくんです。
7.6 トム

トムくんは人懐っこく好奇心旺盛なわんぱく坊主。
多分自分のことだと思ってないですね。
こ~んな格好して寝てます(笑)
↓↓↓
トムの寝ぞう


妹のジェリーちゃんです。
7.6 ジェリー

ジェリーちゃんは恥ずかしがり屋でなかなか写真を撮らせてくれません。
すぐソファーの下に隠れてしまいます
いろんな写真が撮れたらまたしますね


こんなかわいらしい家族共々よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ



FXの方はちゃんにかまいっきりでパソコンの方が全く進んでません
なのでノートレードです。

いったい相場はどうなってるんだろぉ







マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
かわぃ~ですね(^O^)/
トム&ジェリー仲良く喧嘩しなっv-119
ですね(^O^)/笑

我が家にも二匹のチワワがいますが
動物はホント癒しですねv-14

よろしくお願いしまーすv-82

応援ぽっちv-63
2010/07/06(Tue) 11:30 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: かわぃ~ですね(^O^)/ じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

すんごくかわゆいんですよ~e-51
でも今は遊びたい盛りのわんぱく坊主です。
多分トムは自分のこと猫だと思ってないですね。
人間様のように寝てます(笑)

じゅんじゅんさん宅のチワワちゃんもかわゆいんでしょうねe-343


応援ポチありがとうございますe-466



2010/07/06(Tue) 12:04 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

