--年--月--日 (--) | 編集 |
 トムギャラリー
2010年07月07日 (水) | 編集 |
こんばんは

昨日もノートレードでしたので本日はかわいいトムくんのフォトギャラリーをご紹介したいと思います



最近のお気に入りの寝床はリビングの机の下のリモコン置き場です。
トム1





こぉ~んな感じで寝てます
トム2





違う角度からもどうぞ
トム3





少し遠くから見るとこんな感じです。
横で旦那がジェリーと遊んでます
トム4





最後にどアップでどうぞ
トム5



マサしの、過保護すぎるのかこの子達だけ置いてを出ることができません。
壁やカーテンなどをバリバリされるのは困るし
かと言ってゲージの中に押し込んで出かけるのはかわいそう
パチ屋に行ったら絶対1~2時間じゃ帰って来ないし
その前にパチンコどころじゃなさそう

ヨガレッスンは旦那が昼勤だったので帰ってきてから夜の街に出かけられたけど夜勤の時はどぉ~しよぉ~
ってな感じです。
ほんと困ったちゃんです

パチンコ行けない分、連敗はないけどスットプもなし。
代わりにFXで頑張らないといけませんね

よしッ
早くパソコンダウンロード終わらせて頑張るどぉーーーっ







愛らしいトムにゃんに清き応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
かわぃ~(^O^)/
メロメロになって過保護になる気持ち
分かりますv-10

ペットはいくらわがままでも他人に
迷惑かけないと思うとわが子以上に
甘やかしてしまぃますよv-238

テーブルの下で気持ちよさそぅ
ですねぃv-198
大きくなってもお気に入りの
場所になりそうですねv-21

応援ポッチv-63
2010/07/08(Thu) 14:07 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: かわぃ~(^O^)/ じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

かわいいはかわいいんですけどお世話もかなり大変って実感しました。
動物ってかわいいだけじゃ済まないんですよねe-441

今じゃリモコンどかしてトム専用の寝床と化してます(笑)


応援ポチありがとうございますe-466


2010/07/08(Thu) 22:08 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

