スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 有効利用
2010年07月08日 (木) | 編集 |
こんにちは

最近パチンコ負け続きで収益金が減る一方
まるでどぶにお金を捨ててるようなもの。
打ってても楽しくないし

完全になくなる前に有効利用しちゃおーー
ってことでエステの10回コース組んじゃいました
超リッチにリラクゼーションコース。
足と背中のセルライトを取りながらマッサージもしてもらえちゃうコースです

早速昨日行ってきました
少し心配でしたがちゃん達だけのお留守番にも初チャレンジです

マサしの、実は月に1回だけボランティアしてます。
老人ホームに行っておばあちゃん達にお化粧をしてあげるボランティアです。

エステの予約をボランティア終わってすぐの時間帯に入れてしまったので猛ダッシュ
ひとっ働きの後のマッサージは至福のひと時でした

マッサージしてもらいながらもちゃん達のことが気がかりでしたが
終了後、旦那に電話したらに帰ってきてたのでちゃんたちは旦那に任せ心置きなくグッズを買いにホームセンター巡りをして帰宅しました。


なんにしれ形あるものに代え有効利用してよかったと思います。
っと言っても10回でなくなっちゃいますが
自分へのご褒美です



軍資金がほぼなくなりましたが新規一転、イチから出直したいと思います


目標100万円

新車買うどぉーーーオーッ







新規一転のマサしのにポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

