スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 蜂の巣駆除
2010年07月10日 (土) | 編集 |
こんばんは

マサしの宅にアシナガバチの巣が出来てしまいました
このイラストのようなかわいらしいものでわありません

マサしの宅は新築で4年目に入ります。
一昨年、手の届かない2階の屋根の軒下に1個できてました。
ハチがいなくなった冬にその巣を排除したのですが取り除いたあと屋根に黒いシミが
掃除しても染み付いて取れない有様。
新築なのに
それから気をつけて蜂予防のスプレーなどかけてましたが今年は気づかない間に2ヵ所も出来てました
しかも手が届くような場所に
さすがに怖いので業者さんに駆除の依頼をしました。

なぜマサしの宅ばかり出来るんだろう
庭はきちんと手入れしてるのに・・・
と少しお悩み中のマサしのでした。


さてFXの方ですが、昨日少しだけスキャルとNZドル円がいいとこに来てたのエントリーしてみました。

セブンインベスターズ MT4 米ドル円5分足
7.9 MT4 米ドル円

米ドル円のチャートを見たらちょうど4時間足75SMAが抵抗となり跳ね返ってたので赤枠の辺りでマサしの流ショートスキャルの発動です。
あまり下の方でスキャルしたくなかったので75SMAに近づいてきたらエントリーしようと思ってRCIでタイミングを計っていたらちゃん達がバタバタ×2と運動会をはじめキッチンに登ろうとしてるのを阻止したりしてたらタイミングを逃してしまいました
そんなこんなで結局スキャル1回しか出来ませんでした

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.9 米ドル円

セブンインベスターズ MT4 NZドル円4時間足
7.9 MT4 NZドル円

NZドル円の方は日足25SMAまで上昇してきてたので赤丸辺りでショートエントリー。
そしたらラウンドナンバー00の63.000超えてしまいマイナスに。
少しあせりました
とりあえず様子見し戻ってきたところですかさず決済。
次は63.000でポジりたいと思い指値注文入れてたら見事約定。
そのまま放置してたら決算タイミングを逃してしまいました
一時期50pipsも乗ってたのにガッカリ
なのでまだ保有中です。
マイナススワップが付いてしまうわ・・・

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.9 NZドル円

4時間足のチャートを見ると赤線の日足75SMAと青点線の週足25SMAが重なるラインまで戻りそうな雰囲気・・・
戻ったら絶好の戻り売りポイントですね。
下は黄緑線の日足ボリンジャーバンド-2σと黄緑点線の週足ボリンジャーバンド-2σが重なるラインが効いてそうなのでそのラインが押し目買いポイントですね

結果+3.5pips トータル+350円

ちなみに先週の豪ドル円と南アフリカランド円の指値注文はとりあえず外しました。
次回チャンスがあればエントリーしてみたいと思います


さてさて実はマサしの、蜂の巣駆除の業者さんが来る前にちゃんのエサを買いに行きつつマルハンに行っちゃいました

新台のガッチャマンが空いてたのですかさず着席。
投資2,000円でキリン柄文字の激アツリーチへ。
これは当たる
心の中でわくわくドキドキしてましたが見事はずれ
ガッカリしてハンドルを握った瞬間ピカーッと役物が開きフェニックス出現で大当たり

マサしの、今日はついてるついてる
もしかしてやっと来た
これから連荘の嵐
なぁ~んて思ってたら予想と反して単発で終了チーン
出玉つぎ込み追加投資するもダメ

しかもギャラクターアタックモードで60回転までいったのに結局2R小当たり。
期待させるような演出はやめて欲しい
まぁ確かに2Rランプはついてなかったけどココまでモードが続いたらもしかして・・・なんて思うじゃない

結果-19,000円
13連敗 -384,700円

いつになったら連敗ストップするんだろぉ
ってゆぅか負債が・・・
40万超えたらパチンコやめようかな。。。


ガッカリしながらも夜のヨガレッスンに行き、終わったあとJちゃんでガールズトークしまくって帰宅しました。
あ、もちろんちゃんは旦那にお・ま・か・せ



でゎでゎ、
この辺で・・・







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。
数日前にmayuhimeさんのスキャルテンプレートをゲットしました!
で、早速トレード。

確かに推奨タイミングのトレードは勝てますね。
でも、なかなかそのタイミングが来ないのが残念と言うか…
まあ、応用すれば他にもチャンスは有りそうなので色々研究中です(^^)

マルチタイム移動平均線って有効ですねえ!特に15分と4時間の75MAが気に入りました!

パチは…最近不調なので甘デジオンリーで打ってます。
パチ資金もだいぶ減っちゃったし(TT)

勝っても数千円だけど、勝ちグセがつけばいずれ大勝ちも来るかな、と…甘いかな…

ところでガッチャマンって、キリン柄って事はサミーの機種ですかね?
蒼天の拳でキリン柄全敗中ですが…
なんか北斗だけ良くて後続機種はイマイチですねえ、サミーは…
あれは突然変異だったのかな…

長文失礼しました!
応援ポチッ!
2010/07/11(Sun) 17:15 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

マサしのもMayuhimeさんのスキャルテンプレート、Gete-2しましたよぉ~(^o^)/
まだエントリーはしてませんが過去のチャートを見る限りでは勝てそうな感じでした。

米ドル円に応用できないかと思いチャレンジしてみましたがちょっと無理でしたe-263
利を伸ばすタイプのスキャルには向いてるかもとは思いましたがマサしの自体が利を伸ばすスキャルをしないし、Tomさんが言われるとおり米ドル円でもエントリータイミングが少ないですねe-351
数pips取りのスキャルを沢山するには適してないなと思いました。
米ドル円ならマサしの流スキャルの方が何回も出来るのでMayuhimeさんのスキャルテンプレートはやはりポンド円のみで使おうと思いますe-257

マルチタイム移動平均線って凄く便利ですよねぇi-184
マサしのは日足25SMAと60分足25SMAを基本にしてます。

マサしのもパチの軍資金、減る一方ですe-259

勝ちグセは必要ですe-2
熱くなって打ち込まなくなり勝ってるうちにやめれそうな気がします。
そうなれば運もついてくるので大勝しますよe-287e-420
マサしのも甘デジにして勝ちグセつけよぉ~っと(笑)

はい、そうですe-284
ガッチャマンは意外にもサミーです。

サミーのキリン柄はガセが多すぎますe-441

北斗の券は2代目がヒットしすぎましたね。
ってゆうかスロットの方が一番良かったです。


応援ポチありがとうございますe-466



2010/07/11(Sun) 23:23 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

