スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ユーロ円はショートで
2010年07月13日 (火) | 編集 |
こんにちは

最近月曜日の窓閉めトレードをしてないマサしのですm(_ _)mペコリ
一番おいしいトレードなのに起きれなかったり、窓が開いてなかったりで残念な結果に終わってます

昨日はちょろっとスキャルをしつつユーロ円のスイングポジを持ってみました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.12 ユーロ円

セブンインベスターズ MT4 ユーロ円日足
7.12 MT4 ユーロ円

赤丸が昨日の日足になるのですが一目均衡表と日足ボリンジャーバンド+1σに頭を抑えられる形になってたので112.30ショートで指値注文しておきました。
見事約定されただいま順調に利が乗っております

目標は日足ボリンジャーバンド-1σ or -2σと見ておりますがどうでしょう
欲張りすぎですかね

とりあえず、、、

結果+3.0pips +300円


昨日はパチンコにも行きました。
ちゃん達をお留守番させ買い物しつつマルハンへ

店内を探索してたら新台のエヴァンゲリオンに空席が
マサしのエヴァは相性が悪いので新台が出ても魅力を感じません
でも一通りは打ってみたいし珍しく空いてたので打ってみました。
が、やはり相性が悪いだけあり撃沈

その後、牙狼哲也北斗の拳と打ち一度の当たりもないまま帰りました。

結果 トータル-30,000円
15連敗 -441,700円

どんどん負債が増えていきます
パチンコ軍資金も底を突きそうです


夜はヨガレッスンをお休みしてMちゃんとクラブへ
先日、Mちゃんのバースデーだったのでみんなでシャンパンで乾杯
でもマサしの、運転手さんなのでソフトドリンクを飲んでました。

ちゃん達が心配なのであんま遅くまで居るつもりなかったのですが行ったら行ったらで楽しくってついつい長居してしまい、帰宅したら深夜1時半過ぎてました

今週も何かと忙しいのでFX&パチンコに集中できないかもしれません



でゎでゎ、
この辺で・・・







マサしののパチンコ連敗記録ストップできるよう
ポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

