スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 強い相場
2010年07月15日 (木) | 編集 |
こんにちは

月曜日のNY時間から今朝にかけて上昇してますね
現在保有中のポジションユーロ円NZドル円はプラスだったのにマイナスと化してます
やはり欲張りすぎました

一時期150pipsほどの利益があったのにィーー

でも全体的に相場は下と見ておりますのでまだ保有しておきます。
現に今の時間帯は下がってきてますしね


さて、昨日は2日連荘で有休の旦那様を置いて友達Mちゃんと一緒にショッピング&ランチしてきました

マサしの、流行に乗り遅れてるのかクロックスとゆぅ物を持っておりません。
クロックス専門店が出来たと聞いたので早速行ってきました

ショッピングモール内の一角でとても小さなお店でした。
種類も少ないのか多いのかよくわかりません。
お値段もかなり張りました。
ネットショッピングの方が安いかも・・・と思いつつせっかく来たので1足だけ購入しました

クロックス
かわいいシルバーのサンダル型クロックス

マサしの、身長はさほど大きくないんですが手足が異常にでかく靴のサイズは25.5~26.0なんです。
ですから靴を探すのが大変で
夏のサンダル&ミュールはかかとが出てもおかしくないのでサイズが小さいのを履いてしまうのですが、その分かかとが痛くて長時間歩けません。
でもこのクロックスサンダルは縦も横もマサしのの足にぴったし
まるでマサしのの為に作られたようなサンダルのようでした(笑)

これならクラブにも履いていけれるし楽なので踊りたい放題です

普通のクロックスは激安店で購入しようと思います。
ニセモノかもしれませんが

ついでにショッピングモール内でランチをしました
マサしの、初のサムゲタンです
モモ肉なのにさっぱりしてておいしかったです
ナムルも食べ放題でお腹いっぱいで満足×2でした

帰りにMちゃんがマサしの宅によりちゃんとご対面。
少しちゃんと遊んでからマサしのはエステに、Mちゃんは美容院へと出かけていきました。

エステの後はおなじみラッキーへ
せっかく連敗脱出できたので今回は欲張らず甘デジの赤海を打つことにしました。

会員カードを入れ千円札を入れたらお札がつまってトラブル発生。
なんかこの台ダメかも・・・と嫌な予感。
隣の台に移ろうかなぁと思いつつとりあえず少しだけ打つことに。
でもリーチも来ないのでやっぱり隣の台に移動。
そしたら500円で魚群が流れ大当たり

あのトラブルは神様がこの台打ったらダメだよ隣の台にしなさいとゆぅ暗示だったのね
マサしのいい風に考えすぎ

でも6R2連荘で終了。
その後67回転目6R2連荘101回転目6R2連荘。
でドル箱1箱半になりました。

ここでやめときゃいいのに強欲オババ登場です。
で、結局全部のまれ追加投資500円でまたまた大当たり
6R3連荘で終了。
そのあと4R2連荘し50回転回して終了。
ドル箱山盛り1箱になりました。

結果 +3,800円



とりあえずプラスで終われてよかったです。
これから強欲オババは封印ですね







マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
クロックス!!!
私も持ってなぃですv-12
皆さん、結構はいてますよねv-77

色々な種類が出てるんですねぃv-21

クラブでガンガン踊って満喫して
くださぃねぃ~~~v-10

応援ポチッv-63
2010/07/16(Fri) 14:39 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: クロックス!!! じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

今は種類も柄も豊富ですよぉ~
履き心地はやわらかく気持ちいいので足が疲れません。
普段履きに1足は持ってるといいかもしれませんよe-284


いつも応援ポチありがとうございますe-466




2010/07/16(Fri) 16:58 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

