スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 キャシャーンで大爆発
2010年07月17日 (土) | 編集 |
こんばんは

パチンコでとうとう奇跡の逆転さよならホームランが起こりました

マサしの、昨日は出かけるのが遅くなりマルハンへ行ったのが夜7時過ぎでした。
ヨガレッスンがあるのであまり時間がなかったのですが数打ちゃ当たる作戦を決行しようと思いまず牙狼の台へ
3千円様子見しいけそうなら1万円まで打とうと思いましたが千円も打たないうちにダメだこりゃと思ったのですが3千円打つと決めたのでとりあえず3千円まで打ち台移動。

次、何打とうかなぁと店内を探索してたら朝から当たりなしの830回転近くハマってるキャシャーンの台が気になり打つことに。
また1000回転ハマるかなぁとドキドキしながら打ってましたがあまりいいリーチも来ないので途中やめようかと思いつつも貸玉ボタンをすかさず押してるマサしの
これで最後の貸玉、ちょうど1万円。
これでかからなかったらやめようと思った時でした。
921回転目でフレンダーの役物が動き炎を吹き出しスーパーリーチに発展。
ノーマル図柄で見事大当たり
ギリギリの大当たりでした。

でもまた単発でお終いか
と思いつつも14回転目でまたまたノーマル図柄で大当たり
ほっと胸をなでおろしました。
これで終了かもしれないけどマイナスを最小限に抑えられるかなと思ってましたがそんな不安は吹き飛んでしまうほどの連荘をしました

キャシャーンのチャンスタイムは50回転or100回転なのでドキドキしながら51回転目を向かえほっとしこれで100回転目まで回せると思いながらの71回転目、下段でリーチがかかり大当たり
キャシャーンボーナスGet
キャシャーンボーナスは無条件で確変です

ここから連荘の嵐です
キャシャーンボーナス16R9回ミドルボーナス11R6回の計15連荘
ドル箱14箱になりました
こんなにドル箱積んだの久しぶりです

途中ヨガの時間になったのですが連荘が終わらなく結局キャンセルすることに。
うれしい悲鳴に聞こえますがキャンセル料が発生するので少し損した気分ですね
でも断然パチンコの出玉の方が多いのでパチンコ優先です(笑)

連荘終了後、夜10時近かったので打ち込まず130回転まで回して終了。

結果 トータル+83,000円

たまにはこれぐらい大勝ちさせてもらわないとパチンコやってる意味ないですよね


さて、FXの方ですがやはり週末下げましたね
先日から持ち越しのNZドル円はプラス決済できました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.16 NZドル円

欲張ってず~と決済しなかったくせに結局薄利決済
でもプラスはプラスなので

結果+24pips トータル+2,075円

ユーロ円の方はただいまプラスですがまだ保有中です。
来週の月曜日は日本が祝日でお休みなので海外勢が仕掛けてくる確立が高いとかウンたらカンたら・・・
もう少し様子見ます。


なんにしれ、パチンコもFXもプラスで終われた良い1日でした







マサしのの元気の源、応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

