スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 中東為替相場情報
2010年05月20日 (木) | 編集 |
おはようございます
今日は朝から昨日の分の記事を書いちゃってます。

マサしの、昨日は旦那様お見送りしてから忙しかったです
前、通ってた脱毛サロンに友達を紹介した特典でプチ脱毛を3回プレゼントしていただきました。
最後の3回目の日だったのですがすっかり忘れてMT4とにらめっこ。
慌てても遅いので、、、
してもキャンセル料1,000円取られるだけなのでするだけ損。
放置することにしました。

15時からネットで予約したエルセーヌの1,050円の体験コース受けてきました。
セルライトがひどくてゴリゴリ×2マッサージされました。
むちゃくちゃ痛かったです
結局終わったのが夕方の6時半
とても長い施術時間でした。
セルライトは落としたいので通いたいのですがエルセーヌは最低15回のコースで30万円近くするので諦め。
別の安いとこ探してみたいと思います。

行きもでしたが帰りもひどいに降られて大変でした。
帰ってからもやることてんこ盛りで・・・
いまだに終わってません。
でもブログは更新してるマサしのって・・・


トレードの方はとゆぅと・・・

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 5.19 ドル円
指値決済したときにドテン買い注文してました。
ちょうど上がってきたとこなのですが上値は重たく91.50を狙いに行きそうだったのでとりあえず決済しました。

DMM 5.19 ユーロ円
ユーロ円もだいぶ下がって来ていたので買ってみたのですがまだ下がりそうな雰囲気だったのでスキャルにしました。
ユーロ円の買いはちょっと怖いです

DMM 5.19 買い
ドル円は指値 保有中。
スワップのいい豪ドル円と南アフリカランド円が下げてきていたので買ってみました。
途中、豪ドル円がもの凄い勢いで下落しましたが今はだいぶ戻ってきてます。
この2つはスワップが目的なのでマンスリートレードにするつもりです。


最後にマサしのやらかしました・・・

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 5.19 ポンド円
イサムさんのブログを見てここのポイントで指値を入れたのですが1万通貨ではなく1,000通貨1枚で注文してました
ヒロセさんの場合1,000通貨単位なので1万通貨の場合は「1」ではなく「10」と入力しなくてはいけなかったのです。
あ~、利が乗ってるのに・・・数千円。
なんかMayuhimeさんのブログにもこんな失敗談書いてあったなぁ。
でもプラスで良しとしなくてわ・・・保有中。


結果+27.3pips トータル+2,730円




さて、タイトルにある中東為替相場情報。
マサしのの自己流解析になりますが見方の説明をさせていただきます。

中東為替相場は土日も相場は動いていて取引可能みたいですが、マサしのは動いてるとこ見たこと無いです。
活発に動き出すのが月曜日の朝5~6時ぐらいから。
もうピコピコ×2動きまくってます

まず、中東為替相場情報を開きます。
大きいウィンドウと小さいウィンドウが2つ開かれますが小さい方は多分宣伝なのでバツで閉じてください。
大きいウィドウにjavaがぐるぐると回り始めるのでレートが表示されるまで待ちます。
下記のようなレートが表示されます。

中東為替相場
↑↑↑クリックで拡大

マサしのが参考にしてるのはBidとAskのレートだけです。
FX会社により多少誤差は出てきますがそんなに変わらないので参考にはなりますよ

今度の月曜日の窓閉めトレードに是非お役立てください









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

