スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お別れ
2010年07月19日 (月) | 編集 |
おはようございます

昨日マサしの、朝6時に目が覚めたので朝イチでマルハンへ行ってきました

せっかくの朝イチなので数打ちゃ当たる作戦は封印。
だってほとんどの台は0回転の大当たりなし。
当たり前ですが
数千円でかかる台なんてよっぽど運がないと座れないので打ち込むのは覚悟です

どっぷり打つぞ~と思いつつもやはり運がないのか撃沈
最初牙狼を打ち3回台移動戦国乱舞甘沖海沖海と打ち出玉の無いまま終了しましたチーン

結果 トータル-27,000円

朝イチは台の状態がよくわからないので運だけが頼りになってしまいますね


に帰り旦那とご飯を食べヨガレッスンに出かけました
実はその日、メスの黒猫ジェリーちゃんとのお別れの日でした。

マサしの、すっごくすっごく悩んで悩んで考えた上での答えです。
やはり2匹は無理でした。
精神的にも肉体的にも・・・一番大きかったのは経済的ですかね。。。

のローンもあるしこれから子供を作ろうと思ってるような家庭で2匹ってどうだろう・・・
飼うと決めたなら最後まで出来る限りのことをしてあげたい。
エサ代・トイレ代・予防接種&去勢代・はたまた病気にかかったら獣医代も全て2倍かかります。
マサしの夫妻に子供が出来た場合子供にもお金がかかります。
赤ちゃんの世話だけでも大変なのに2匹の世話もマサしの独りで出来るかしら・・・今でも大変なのに。

まだなついてないからといってかわいくないわけではありません。
見てるとかわいくてかわいくて仕方ありません。
兄妹を離ればなれにするのもかわいそう
でもかわいいから、かわいそうだからでは動物は飼えません。

昔、母親の言った言葉を思い出します。
「最後までちゃんと面倒をみれるなら飼ってもいいよ。」
昔のマサしのはかわいいから飼いたいだけの子供でした。
今なら母の言ってたことがよくわかります。

これから寝起きを共にし苦楽も共にしていく家族になるのです。
最後の死に際まで面倒をみてあげたい。
途中で放り投げたくない。
と思うとやはり2匹は無理でした。

安易な気持ちで2匹も引き取ってきたんだからこうなるんだ。
貰ってきたんだから2匹とも最後まで面倒を見ろ
と厳しいお言葉もあるかと思います。

安易な気持ちで2匹を貰ってきてしまったことは物凄く反省してます
でもまだ2ヶ月の子猫です。
今なら次の飼い主が見つかるかもしれません。
親元さんも快く承諾してくれました。

を出るときオス猫トムくんと鼻と鼻とでチューをさせお別れしました。
の中でジェリーの泣き声が響きます。
涙があふれてきそうになりました。

ヨガレッスンでヨガの先生に手渡しました。
レッスンが終わったあと最後にハグさせてもらいました。

飼ってあげれなくてゴメンネ。
いい人に貰われるんだよ。
じゃぁね、バイバイ。

もうジェリーちゃんじゃないので名前で呼びませんでした。
思い出の2週間をありがとう

に帰ったらトムくんは甘ったれ坊主と化してました(笑)
この子を黒猫ちゃんの分まで愛してあげようと思います





トムくん&ジェリーちゃんの2ショット
トムジェリー



じゃれあうトム&ジェリー
じゃれあうトムジェリー



ジェリーちゃんの1ショット
ジェリー



猫じゃらしでじゃれるジェリー
ジェリー猫じゃらし



ジェリーちゃんの寝顔
ジェリー寝顔1



もういっちょ
ジェリー寝顔2







マサしの夫妻&トムくんの新しいスタートに応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
切ないですね
本当に悩まれた事でしょうね。
でもきっとマサしのさんの苦渋の決断はジェリーちゃんの大いなる幸せにつながると信じています。

自分は猫ちゃんを飼えないので、車で20分ぐらいの場所に出来た猫カフェに行ってこようかと(^^)

パチは…勝ったり負けたりで…損大利少のスバイラルに…バーンダマシイ22000円当たり無しはちとキツかったです(;_;)ライトなのに…

FXはユロ円ショートのスイングにやっと利が乗って来ましたが、111円割るかなあ…

応援ポチッ!

あれ?ポチる部分が「画像」と表示される様になっちゃった。
2010/07/19(Mon) 15:52 | URL  | Tom #-[ 編集]
別れ。。。
別れは悲しいですね・・・。
一番、お世話をしてあげるのは
マサしのさんですもんね(/_;)

答えは色々と思いますが、きっと
ジェリーちゃんもトム君のように
ステキな飼い主さんが見つかり
ますよv-10

応援ポチッv-63
2010/07/20(Tue) 13:59 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: 切ないですね Tomさん
コメントありがとうございますe-257

> 本当に悩まれた事でしょうね。
> でもきっとマサしのさんの苦渋の決断はジェリーちゃんの大いなる幸せにつながると信じています。

マサしのもそうあってほしいとただただ願うばかりですe-441

> 自分は猫ちゃんを飼えないので、車で20分ぐらいの場所に出来た猫カフェに行ってこようかと(^^)

マサしのもe-251ちゃんを飼う前は凄く猫カフェに行きたかったですe-343
ネットで調べまっくってプリントもし行く気マンマンでしたe-442(笑)
住んでるところがお近くでしたら一緒に行けたかもですねe-348


> パチは…勝ったり負けたりで…損大利少のスバイラルに…バーンダマシイ22000円当たり無しはちとキツかったです(;_;)ライトなのに…

マサしのも連敗し続けた時は心が折れそうでしたi-195
運がいい時は千円でかかるし投資しまくってもその分を取り戻せるほどの爆発台にめぐり会うこともあるので数打ちゃ当たる作戦もどうしたもんかなぁ~と悩み中ですe-444


> FXはユロ円ショートのスイングにやっと利が乗って来ましたが、111円割るかなあ…

最近欧州勢はユーロ売りは諦めて円売りし始めてるとか。
ユーロ円はユーロドルとの掛け合わせなので難しいかもしれないですね。
111.5~113.0円のレンジ相場になりそう。
マサしのもユーロ円のポジション持ってるのですがプラスになったりマイナスになったり。
ショートなのでマイナススワップ付くしで今度利が乗ったら小額でも決済してしまおうかと・・・
でもそんな時に大きく動くんですよねe-330
本当、負のスパイラルですe-190


> 応援ポチッ!

応援ポチありがとうございますe-466

> あれ?ポチる部分が「画像」と表示される様になっちゃった。

Tomさんはe-161からご覧ですかe-3
e-337からはなんともないですよe-454


2010/07/20(Tue) 16:31 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: 別れ。。。 じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

> 別れは悲しいですね・・・。
> 一番、お世話をしてあげるのは
> マサしのさんですもんね(/_;)

そうなんですよe-2
旦那は自分が世話できないのはわかってるからそれなら最初から飼わないって。
相談しても欲しがったのはマサしので世話するのもマサしのだから自分で決めろってな感じですe-441


> 答えは色々と思いますが、きっと
> ジェリーちゃんもトム君のように
> ステキな飼い主さんが見つかり
> ますよv-10

はい、
マサしのもそう願ってますe-446


> 応援ポチッv-63

応援ポチありがとうございますe-466


2010/07/20(Tue) 16:36 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

