スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 旦那とパチンコ
2010年07月20日 (火) | 編集 |
こんにちは

昨日は3連休の旦那と一緒にマルハンへ行ってきました

海の日は港の花火・・・
いや、屋台のネギマが無茶苦茶おいしくて
そのネギマ目当てに港の花火に出かけてました。
が、やはり人混みが凄いのとで行けれないので徒歩とだけでくたくたになってしまうのとでここ数年港の花火とは縁遠くなってます

なので今年も行かずのマルハンです
旦那と行くと調子がいいので期待大

3連休の最終日の昼間だけあって混みこみ状態。
とりあえず空いてる台に座るしかないので北斗の拳を打ちました。
こんな中で空いてる台だけあって回りも悪い。
1万ちょい打ち込むも面白いリーチもないのでやめ

サブマリン707が空いてたのでリベンジがてら打つことに。
1万ちょいで突確大当たりの2連荘。
出玉つぎ込み追加投資するか悩みました。
この台は相性が悪くヘボ当たりしかしたことないので絶対3つ揃いの大当たりして連荘させたる
と心ひそかに思ってたマサしの。
その甲斐あってか追加投資1万円「7」で大当たり
3連荘で終了チーン
でも保留玉でまたまた大当たりの7連荘。
計10連荘しドル箱8箱積みリベンジ成功

結果 マサしの+15,800円 旦那-10,000円
トータル+5,800円

本日、旦那様調子悪かったみたいです
最初、北斗の拳に投資したのが響きましたがなんとか旦那の分も取り戻せてのプラスです


少しづつですがコツコツと頑張って行きますッ







旦那の分まで頑張ったマサしのにポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

