--年--月--日 (--) | 編集 |
 どっぷりとFX
2010年07月21日 (水) | 編集 |
こんばんは

今日はどっぷりとFXしてました
豪ドル円とNZドル円がいいところにきてたのでショートしてみたところ方向は良かったのですがリミットにわずかに届かず反転上昇
ストップにかかってしまいました

詳しく説明しますと、、、

セブンインベスターズ MT4 豪ドル円5分足
7.20 MT4 豪ドル円

豪ドル円は日足25SMA(青太線)と週足ボリンジャーバンド-1σ(黄点線)の重なるラインで抑えられてる感じだったので赤丸の辺り76.400でショート。
リミット75.500、ストップ76.800にしたところもう少しでリミットに届くところで反転上昇
見事ストップにかかってしまいました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.20 豪ドル円


セブンインベスターズ MT4 NZドル円5分足
7.20 MT4 NZドル円

NZドル円も豪ドル円とほぼ同じですね。
4時間足75SMA(オレンジ線)で抑えられてる感じだったので赤丸の辺り62.000でショート。
リミット61.300、ストップ62.300にしたところこちらもあとわずかでリミットに届くところだったのに反転上昇
見事ストップにかかりました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 7.20 NZドル円

なぜストップにかかる前に利確しなかったのかですって
それはですね、利が乗ってるときマサしのはヨガレッスンの最中でしたので利が乗ってるなんて知らなかったのです
そんな時の為のOCO注文ですよね


そうそう、先週から持ち越しのユーロ円のショートは下がって来たところで決済しました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
7.20 ヒロセ

ちょこちょこスキャルもしつつで少しはマイナス取り戻せたかもですね

結果-32.2pips トータル-3,346円


FXのマイナスはたとえ数千円でも負けるとパチンコより堪えます







マサしのに愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ユーロ円…一時90pipsぐらい利が乗ってたのに欲をかいて放置したら…マイナスに(TT)
再度下降して少しブラスになってるのでまた放置(^^;)
今度112円切ったら利確しようかと…

しかし…スキャルは難しいなあ、と。
利確は5~10で損切りは10。
出来る限り強そうな抵抗に引きつけてエントリーしてますが、勝率が約5割なのでトータルではマイナスです。もっと早く逃げればいいんでしょうね。
エントリー精度にも問題が有りそうだし。
まあ、今は退場を喰わない様に枚数を抑えて勉強中です。

パチはバーン魂&パトラッシュがショボ連の嵐…何回当たっても2連止まり…うーん
波が来てないなあって感じです。
まあ当たり無しのストレート負けパターンからは脱却したので前向きに…

今日も応援ポチッ!
2010/07/21(Wed) 15:11 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

マサしのも多い時で150pips利が乗ってたのに放置してたらマイナスにe-259
マイナスになるより少しでもプラスで終わりたいのでやはり指値は入れといた方がいいですねe-284

Tomさんは自分の悪いところがわかってらっしゃるみたいなのですぐ良くなりますよe-454
マサしのはビビリなのでスキャルでは利が乗ったらすぐ利確してしまいますe-330
あと損切りせずにスイングにしてしまうところが悪いクセですねe-351

パチンコ、、、
そぉゆぅ時ってありますよね。
素人なので運に任すしかないですもんねe-330


いつも応援ポチありがとうございますe-466


2010/07/21(Wed) 23:53 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

