スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スキャルで大漁♪
2010年07月22日 (木) | 編集 |
こんばんは

今日はデイトレ&スキャル三昧してました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
7.21 ヒロセ

朝方にポジったポジションが起きたら利が乗ってたので手動で決済しました。
1つのポジションは残して利を伸ばそうとしたのですがイサムさんのブログを読んだら日足25SMAまで戻してからの戻し売り推奨でしたのでとりあえずこちらも手動で決済しておきました

ついでに米ドル円日足25SMA辺りで指値注文しときましたがどうでしょうかね

あとポンド円で初めてMayuhimeさんテンプレートを使ってスキャルをしてみました。

エントリーできそうな場面がなかなかなく、よく見てみるとマサしの流コツコツスキャルピング法の応用編ストキャスティックを使ったエントリーに似てると思って利確推奨ラインでドテンエントリーしてみました。

3回中2回成功し1回失敗しましたが、日足ボリンジャーバンド-1σと週足ボリンジャーバンド-1σが重なるラインで抵抗になりそうだったのでなんとか粘り戻ってきたところで決済し全てプラスで終わることが出来ました

画像をしたいのですがMayuhimeさんのテンプレートをしていいものかわからないので約定日時でお確かめくださいm(_ _)mペコリ

結果+98.0pips トータル+11,514円

昨日のマイナス分も取り戻せたので満足できるトレードでした
昨日のマイナスと言えば豪ドル円とNZドル円にやられたのでストップにあってからさらにまたショートしてやりました。

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
7.21 DMM

ただいまマイナス続伸中です
どうなることやら
まぁ日足移動平均線までは戻るので様子を見ましょう


本日はエステdeyだったので昼から至福のひと時を終えた後、ラッキーへ行ってきました

今回はフルスペックは遠慮し、ミドル哲也を打ってみました
まず3,000円で初当たりし、9R3回・2R1回の4連荘。
ミドル哲也の2Rはほとんど出玉なし
当たりに入れていいものか・・・ってゆぅかこんな当たりいらねえぇぇーーー

とりあえずドル箱1箱になったのですがここで強欲おばば登場。
出玉つぎ込みさらに追加投資4,500円大当たり
9R4回・2R3回の7連荘、チャンスタイム100回で終了。
ドル箱山盛り1箱になったので120回転回して換金しました。

結果 -1,200円

強欲おばばが登場しなければプラスで終わってました
まぁ仕方ないですね。
マイナスが少なく済んで良しとしましょう


トムくんの好物モンプチを切らしてたのでパチンコの帰りに買いに行き旦那が昼勤でもう帰宅してるはずなのであわててに帰りました





最後にどすこいトムくんをどうぞ(笑)
どすこいトムくん







マサしのに愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

