スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 金曜日と土曜日は・・・
2010年07月25日 (日) | 編集 |
こんばんは

マサしの、昨日はブログの更新サボっちゃいました


金曜日はボチボチスキャルをしてました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.23

マサしの流コツコツスキャル発動です
ヒロセさんのキャンペーン用スキャルなのでプラマイゼロで決済。
利が乗ったらLuckyで決済です。

あと3回ほど取引したら30万通貨取引完了で応募ができます

ヒロセ通称のキャンペーンの
詳細はこちら↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】



朝方、FXエントリーのサインが出たのでエントリーしてみました。

セブンインベスターズ MT4 ポンド円5分足
MT4 ポンド円 7.26

サインが出てから少し戻った白丸の辺りでエントリー。
ダマシ臭かったので15pipsのストップ入れときました。
案の定、ダマシで見事ストップにかかりましたorz

往復ビンタは嫌なのでドテンはしませんでした。
てか、スキャルで疲れたので集中力途切れました

FXエントリー&FXアカデミー
詳細はこちら↓↓↓




結果-11pips トータル-928円

ダマシとわかり切ってたのに無駄なエントリーをしてしまいました
あ、でもキャンペーンの応募をするためには大切な1万通貨の内のひとつです
前向き前向き





土曜日は洗濯やら掃除やら蜂の巣の後処理やら汗だくになってやってました
その後お風呂に入ってさっぱりしてからマルハンへ

久々に一騎当千を打ちストレートで2万負けしました

結果-20,000円

最近つきはじめてると勘違いして調子に乗りすぎました。
反省です


そうそう、10年来のアルバイト仲間から
「いつになりそう
がありました。

最初なんのことやらと思ったのですがそぉいえば飲み会の日でした
すっかり忘れてパチンコなんかしておりましたわハハハハハ・・・

あわてて会場の居酒屋に行き夜中12時ぐらいまで飲んで食べてくっちゃべってきました。
マサしのはで行ったのでソフトドリンクですが


に帰ったらトムくんが喜んじゃって、、、
旦那も出かけてて誰もに居なかったから。
ドタバタ×2
うるさくて眠れないからマサしのは別の部屋に非難して寝ました





最後にかわいいトムくんの寝顔でお目々直ししてください
トム寝顔





アップでどうぞ
寝顔アップ





マサしのの旦那様のお股の下で寝るトムくん(笑)
旦那トム





マサしのの頭の上で寝るトムくん
マサしのトム







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
おぉ!ハンバーグですね!
自分もいずれゲットできれば…取り敢えず今月は7の二つ揃いでチャーハン申し込みました。
でもその後…三つ揃ったんですよ…もう少し待てば良かった…(TT)
LION FX不安定の件、Javaをヒロセさん推奨設定にしたらウソみたいに安定しました。
しばらくはこれで様子を見ようと…(^^)

パチはパトラッシュ3を打ちたいんですが、空席が無い…釘が渋い割に客付きだけはいいなあ、何故か。

今日も応援ポチッ!

あれっ?ポチる部分が元通りに戻ってる!
2010/07/26(Mon) 09:10 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

はい、そぉで~す。
ハンバーグでェ~すe-454

そんな時もありますよねe-330
マサしのはもしかしたら偶然そろうかも・・・?!
と淡い期待を抱きながらギリギリまで粘ってから応募します(笑)

マサしのも一度Javaをアンインストールしてからインストールし直しましたがあまり効果は見られませんでしたe-441
まぁ立ち上がりは良くなったかなって感じです。

パトラッシュ、確かに人気ありますよねe-284
最近、新台の出る回転が早いので結構ちらほら空きはありますよ。
名古屋の人は飽きっぽいのかなe-3


応援ポチありがとうございますe-466


2010/07/26(Mon) 14:57 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

