--年--月--日 (--) | 編集 |
 パトラッシュで復活
2010年07月26日 (月) | 編集 |
こんにちは

昨日の日曜日は昼過ぎからヨガレッスンで昼間の街へ出かけていき帰りはもちろんラッキーへLet's go

なんかエヴァな気分だったのでエヴァのシマへ。
だいぶちらほらと空きがあり朝からコンスタンスにかかってる台に座りました。

良い台は出るのよ。
なんの根拠もなく決め打ちしどハマり
3万近く打ち込んでしまいました

やはり相性が悪いようです

このままだとまた1000回転ハマりそうなので台移動。
牙狼を500円打ち即やめ
新台のパトラッシュにちらほら空きが出てたので打つことに。

マサしのったらチャレンジャーで、
朝イチ120回転21連荘180回転24連荘500回転2連荘の合計47回大当たりしてる台を打っちゃいました。
しかも大当たり終了後90回転目の台です
普通ならもう打ち止めかなと思って打ちませんよね(苦笑)

でも、出る台は朝から晩まで出るのよ。
とまたまた何の根拠もないことを考えて打ってた173回転目。
保留黄ランプ点灯で擬似連3回、スーパーリーチに発展。
ハズレるもデカパトランプ点灯で大当たり

投資金額5,000円での大当たりのはずでしたが、まさか復活大当たりするなんて思ってなかったので貸玉ボタン押しちゃいまして5,500円での大当たりと相成りました。
よくあることです

連荘するか心配でしたが何とか14R6回・2R3回の9連荘しました
ドル箱4箱ちょいになりだいぶマイナスも取り戻せたのでやめようかと思いつつも100回転まで回そうと思い打ってると97回転目でまたまた大当たり

ほらね、いい台は出るのよ(笑)

14R4回・2R2回の6連荘で終了。
ドル箱も7箱近くなりエヴァでやられた分も取り戻せてしかもプラスにまでなったので100回転回して換金。

結果 トータル+6,280円



大負けせずに済んで良かったです
何とかつきに見放されずに済みました







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
おぉ!
パトラッシュ3ですね!
初代&2代目が好きだったファンの中には演出が多過ぎて嫌ってる人もいるみたいですが、自分は早く打ちたいなあと思ってます。
パトラッシュの魅力は何と言ってもデカパトですよね~

今日も応援ポチッ!
2010/07/27(Tue) 15:31 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: おぉ! Tomさん
コメントありがとうございますe-257

はいそうで~すe-454
パトラッシュって文字だけ見るとフランダースの犬のパトラッシュみたいですねe-330

マサしの的には演出がたくさんあって面白かったですe-343
保留先読み予告がドキドキe-266です。
どんな演出が来るんだろぉって(笑)

Tomさんも早く体感できるといいですねe-348


応援ポチありがとうございますe-466


2010/07/27(Tue) 16:35 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

