スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 餃子が届かない(ToT)
2010年07月27日 (火) | 編集 |
おはようございます

ショックな出来事がありまして・・・
ヒロセ通商のキャンペーンなんですが、
いつまでたっても餃子が届かないんですよおぉぉ

で、問い合わせたところもう発送は済んでるって。
マサしののところにはまだ届いてませんが
確認していただいたら取引通貨が30万通貨に満たないとか。

そんなことはありません。
マサしのちゃんと数えました。
6月1日~6月30日までの分を。

でもそもそもそこが間違ってまして6月1日の朝9時~7月1日の朝9時までらしく6月1日の0時~9時までの分はカウントされないみたいなんですよ。
マサしのその時間帯に13万通貨取引してるぅぅぅーッ

もったいないことしました・・・
5人前の餃子よさよぉなら。
美味しくいただきたかったです


さてさて、
今日は週初めの月曜日、楽しい窓閉めトレードなんですがほとんど窓閉め関係なしのトレードしてました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.26

上に窓が空いてたのでとりあえずショートしたのですが、とある理由で一晩中起きてたので睡魔に襲われリミットとストップ入れて寝てしまいました
昼過ぎに起きて見たら米ドル円の高値がちょうどストップ値。
あぁ~がっかり

でも良く見てみたらポジションが残ってるではありませんか
しかもプラス

先週、注文してたドル円の指値注文
日足移動平均線の方がローソク足が届く前に先に降りてきてしまい指値に届きそうもないので外したのですがこれと間違えて消してしまってたようです
でもラッキーな間違いでした

豪ドル円も先週からこっそりと指値注文してました。
日足75SMAの辺りで入れときました。
届くとは思ってなかったのですが窓閉めトレード中に約定されました。
こちらもリミットとストップを入れ放置。
利が乗ったところで手動で決済しました。

あと先週から持ち越しのスキャルの残骸
こちらもチャート見たときに利が乗ってたので手動で決済しました。

結果+50.0pips トータル+5,893円

今月も順調でなんとか5万オーバーで終われそうです



別の話になりますが・・・
先ほどのとある理由です。

日曜日、旦那はクラブのイベントDJで遅くなるけど起きてたらご飯作ってねと出かけていきました。
帰宅は深夜12時の予定。
マサしの頑張って起きてました。

深夜12時近くになったのでご飯の準備始めました。
後は火を通すだけです。
温かい物を食べてほしいから帰ってきてから作ろうと思って待ってました。
でも待てども待てども旦那は帰ってきません。

朝4時になりしてやりました。
の中で寝てたは通用しないからね
それから30分ぐらいしてから旦那が帰ってきました。
「遅くなってごめんね」
の一言だけです。

マサしのご飯の準備して寝ずに待ってたんですよ。
帰宅予定時間に帰ってこれないならぐらいすればいいのに
ブログはじめてからこれで2度目です。

先回もイベントとゆぅことは察しがついてたけども何もなし。
いろいろ疑ってしまいます。

そんなマサしの夕方涼しくなってから庭のベンチのニス塗り。
トムくんが最近トイレで遊ぶのでトムくんのトイレ掃除。
いくら昼間より涼しいからといえどもそこはやっぱり夏
汗だくです

トムくんのトイレ対策、何か良い案ありませんかね

夜はヨガレッスンのため夜の街へ



今週旦那は夜勤
必要最小限の言葉以外は交わしてません







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

