スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ごとう日
2010年05月21日 (金) | 編集 |
こんばんは

今日は「ごとう日」でしたね。
ごとう日は5と0の付く日でよく企業では締め日とか集金日とか嬉しい×2給料日ですよね。
そういった関係でFXでは相場がよく動くとか動かないとか・・・・
う~ん、かじったような知識ですみません

それでなのかどうなのか今日はよく動きましたね。
下落相場でした
昨日のポジションはあれよあれよとゆぅ間にマイナス。
南アフリカランド円はいいにしても豪ドル円はちょっとヤバゲです。
どっかのブログをちらっと読んだらオージーの利上げが終わったとか・・・
いつもは手を出さない通貨だから諸事情が全くわからず。
スワップ狙いのマンスリートレードのつもりで買いましたが様子見て損切りします

本当、最近の相場はよくわかりません。
そりゃぁ今までだってよくわかってなかったけど・・・
今月の雇用統計前だってそう、
いつもなら小動きでおとなしいのに何あの下落
相場は活き物ってことがよくわかりました。


それはさておき、またまたマサしのやらかしました。
DMM FXの南アフリカランド円の証拠金の金額が知りたく指値注文し口座照会に表示される金額を確認した後、注文取消ししなかったみたいで今日その指値、注文約定されてしまいました~
マサしの、パチンコしてて気づかなく帰って見てビックリ
11.500で約定通知届いてる~
でもある意味いいところで買えたのでもう少し様子見します。

パチンコの方は

-25,000円

やっぱ戦国乱舞は相性が悪いみたい
しかもマルハン、明日は特別なイベントがあるらしく夕方5時オープン。
そんなイベントの前日は出るわけもなく、最後に仮面ライダーちょろっと打って帰ってきました。


なんか最近FXもパチンコもついてないので運をためる為にも少し休憩しようと思います。





それでゎ、
おやすみなさ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

