--年--月--日 (--) | 編集 |
 ライディーンで+57,400円♪
2010年07月28日 (水) | 編集 |
おはようございます

昨日マサしの、先週導入されたライディーンが打ちたくてマルハンに朝イチ行って来ました

マルハンの火曜日は新台入れ替えの日でほぼ毎週新台が入っております。
昨日も新台でNew北斗の拳がもう入っててビックリ
でも空いてる台はないのでスルー。
お目当てのライディーンのシマへ

かろうじて1台だけ空いておりました
誰かが朝一番に少しだけ回して台移動したんでしょうね、
8回転目で小当たり1回後、40回転まで回してありました。

もちろんちゅうちょなく着席。
98回転目で小当たりを引き24回転目で大当たり
投資資金4,500円。
5連荘のドル箱4箱になりました

少し回して台移動してくれた方、ありがとうございますm(_ _)mペコリ

さてここからが問題です。
プラスのうちにやめとくべきか、もっと演出を楽しみたいので続行か
マサしの、後者の方を選んでしまいました

マイナスになる前にやめればいいしィ
なぁ~んて思いつつの最後の1箱。

朝から出る台は出た分呑まれつつも後から爆発するのよ
なぁ~んてまたまた根拠のない思い込みで決め打ち続行。
出玉全部つぎ込み追加投資2,500円目でやっと大当たり
500回転近く回しましたよ
でも2連荘。
時短で引き戻しさらに2連荘の計4連荘で終了チーン
ショボ

時短60回まであったのでとりあえず100回転まで打つかと思いつつの98回転目でまたまた大当たり
確変終了時短引き戻し確変終了時短引き戻しの繰り返しで途中ドキドキする場面もありましたが何とか10連荘しドル箱合計10箱になりました

ほらねやっぱり爆発したでしょ(笑)

時短終わってからまた保留玉で当たらないかなぁと思いましたがそぉ毎回うまいことは起きません
時短100回終了、120回転まで回して換金

結果+57,400円


ライディーン面白かったです
出たからゆぅわけじゃありませんが、演出もかなりマサしののツボにハマってました
キャラクターの絵柄は好きじゃない部類なんですが
しかも確変中の電サポが上の方にあるんですよね。
中央のチューリップは電サポ用ではなくボーナス用で。
ボーナス用のチャッカーが2つありまして・・・

う~ん、もう
百聞は一見に如かず
パチンコ店へGo
ホールで確かめてみてくださいね



気分よくに帰った後はトムくんを連れて動物病院へ
生後2ヶ月過ぎたので予防接種に行きました。
でも診察の結果、腸に寄生虫が
まだこんな小っちゃいのにビックリです

どこから入ったのか聞くと親兄弟の可能性が大みたいです。
トムくんのお腹に居る虫は完全には居なくならないみたいで、しかも腸の奥まで浸透してしまうしつこいヤツらしいです
人間には害はないとのこと。
とりあえず減らして下痢が治ってからワクチン打つことになりました

イオン内の結構大きい動物病院に行ったので沢山のちゃん・ちゃん・飼い主さんでごった返していました。
そんでもって意外とみなさんフレンドリーで喋りかけてくれるし、喋りかけてもかなりのキャッチボールをしてくれて会話も弾みました。
マサしの、動物病院初体験でしたが楽しいひと時を過ごせました

動物病院から帰ってきたら眠気が・・・
朝イチで朝早かったから
おかげでヨガレッスン遅刻してしまいましたorz



FXの方ですがノートレードの予定でしたが米ドル円を87.80で指値注文してたら昨晩約定しました。
リミットは87.00でストップは考えてません

あと今朝方ポンド円が週足25SMAまで来てたのでショートしたら見事にストップにかかってしまいましたorz

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.28 ポンド円

セブンインベスターズ MT4 5分足
MT4 ポンド円 7.28

週足25SMA(青点線)が抵抗になってたので白枠の辺りでショートエントリー。
日足ボリンジャーバンド+3σ(サーモン)超えたらアウトってことで少し上にストップ置いたら黄丸のところでストップにかかりました

結果-39.0pips -3,900円


しばらくしたらFXエントリーのサインが出たので136.80で懲りずにショートエントリーしました
なぜかいつもストップに届いてから下がってくるんですよね。
ストップの幅が狭いのかな

今回は昨日(27日火曜日)の高値付近にストップ置きました。
リミットは136.00で。

ユーロ円もサインが出たので114.01でショートエントリーしてみました。
ストップはポンド円同様昨日(27日火曜日)の高値付近。
リミットは113.5です。

毎度のことですが途中で手動決済することもあります


FXエントリー&FXアカデミー
詳細はこちら↓↓↓






あ、先ほどFX情報メールがあり豪の指標結果が悪かったみたいで下がってきました
さて、どうなりますか楽しみですね


マサしのが利用してるFX会社のメールはこちら↓↓↓
伊藤忠グループのFXプライムモバイル為替情報
『選べる外貨』誕生!
セントラル短資FXCTFXニュース








参考になりましたらポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ライディーンですか!こっちはまだ導入してませんねえ。
機会が有れば打ってみます!

ここに来て、やっとパトラッシュ3にちらほら空台が…一昨日、初打ち!
400回して当たり無し…まあ日常茶飯事ですね。
で、昨日リベンジを誓って再挑戦!
昨日はついてました。2000円で6連→500個使って7連、スモールは1回だけの幸運でした。自分は爆連には縁が無いので、これでも出来過ぎの部類です。
本当は30連とかしてみたいんですけどね…
何はともあれ、マサしのさんに次いで勝てて良かったです(^^)
ところで、名古屋は交換率はいかほどですか?こちら関東はいつの間にか等価が標準になってしまいました。
本当は40玉交換ぐらいがブン回って楽しいんですけど…

長くなってすみません、応援ポチッ!
2010/07/29(Thu) 17:04 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

Tomさん、やりましたねe-287e-420
7連荘もすれば上出来ですよe-454

マサしのは過去に牙狼で34連荘したことありますe-319
その時負債額が20万オーバーあり、しかも生活費に手をつけてた時でe-330
ほんと神の恵みでしたe-344e-420
こぉゆぅのがあるからパチンコってやめられないし、こぉゆぅことがないとやっとれませんよねi-278

名古屋の交換率はマルハンと一部の名もない店が等価交換です。
マサしのが良く行くラッキーは60玉交換。
名古屋の大手キングは55玉交換です。
交換率が悪いとこは75玉交換とかありますよe-284

今、名古屋はイチパチ(1円)や0.5パチ(0.5円)がはやってますね。
ゲーム感覚で遊ぶ分にはいいですけど交換率が良くないので打つ気になれませんe-464


いつも応援ポチありがとうございますe-466


2010/07/30(Fri) 11:06 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
有難うございます!

そうですか、等価は当たれば大きいですね。34連ってすごいですねえ…1回経験してみたいなあ…ちなみに自分はガロと相性が悪くて…エンブレム予告も外れまくります(TT)

そちらも1パチや0.5パチが人気ですか。
こちらも4パチからの業態変えが増えましたが、どうも打つ気になりません…理由はマサしのさんに同じです。まあ、どうしても打ちたい機種がそこにしか無い場合は別ですが。
昨夜のFXは失敗しましたあ!
ニューヨーク開場をまたいでショートポジション持ってたらテクニカルを無視するかの様にスルスルと陽線が…基本敵な事が頭から抜け落ちてました~涙

今日も応援ポチッ!
2010/07/30(Fri) 12:49 | URL  | Tom #-[ 編集]
Tomさん
コメントありがとうございますe-257

相性のいい台・悪い台ってありますよねe-284
最近は新台の回転率が早いので1種類の台を打ち続けることはありませんが。

イチパチも交換率が良ければ打ってみたいですけどね。

指標発表や要人発言時は気をつけないといけませんねe-330


応援ポチありがとうございますe-466


2010/07/31(Sat) 04:42 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

