--年--月--日 (--) | 編集 |
 大勝ちの次の日は大負け(ToT)
2010年07月29日 (木) | 編集 |
こんにちは

昨日もお昼過ぎからマルハンに行ってきました

なに打とっかなぁ~と、これといって目標の台がないので負け続けのゴーダンナーにリベンジしてみましたが撃沈
この台、いつもは大箱たくさん積んでるのにマサしのが打つときに限って出ないんですよ
よっぽど相性が悪いんですね。

次に久々に吉宗打つもカイジが気になり台移動。
そしたらマサしのが打ってた吉宗の台にお兄さんが座り3,000円ほどで大当たりし17連荘してました。
ガッカリです

マサしのが気になったカイジの台はさっぱりで今度はエヴァ打つことに。
どーせハマるならはじめっからハマってる台を打とぉとゆぅことで1000回転オーバーの台に座りました。
1270回転目で単発大当たり
そんでもってまたまた保留玉で確変大当たりするも1セットで終了チーン
100回転まで回して換金。

ここで素直に帰ればよかったのにもしかしたら・・・なぁ~んて思ってまたまた1200回転オーバーのエヴァを打ち1333回転回し、諦めて帰りました。トホホホホ・・・
世の中そんなうまいこと行きませんって

結果 トータル-49,000円

昨日の勝ち分ほとんど持ってかれちゃいました
でもエヴァの確変、2000発を体感できたので良しとします



さてさて、FXの方ですが、、、
昨日したポジションは見事ストップにかかりました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.28

セブンインベスターズ MT4 ポンド円5分足
MT4 ポンド円5分足 7.28

マサしのがショートエントリーしてから少ししてFXエントリーで逆サイン出てますね
豪ドルの下落時、20pips以上利が乗ってるときに決済すべきでした

FXエントリー&FXアカデミー
詳細はこちら↓↓↓




それにしてもストップにかかってからまた反転下落してますね
ユーロ円も同様です。
だいたいいつもそうです。
ストップついてから反転されてしまいます。
マサしのが入れるストップ値が悪いんですかね。

こんな時、ストップ入れなければ・・・なんて思ってしまいます。
ストップを抜けるほどの上昇or下落の時はストップ入れといて良かったって素直に思えるんですがね

そうそう、ストップ入れてなかった米ドル円は先ほど手動でプラス決済しました

結果-39.0pips トータル-1,014円




FXもパチンコもマイナスで散々な日でした







負け負けなマサしのに愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
パチンコの方もFXも波に乗ってますねぃv-14
たまには大胆に負けもないとですかね!(^^)!笑

トム君も元気そぅで癒しオーラ、
プンプンですねv-10

今週もあと二日、がんばりましょうねv-61
応援ポチッv-63
2010/07/29(Thu) 20:27 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: こんばんわ☆ じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

確かに勝ったり負けたりしながら増えていくのが理想ですねe-77
お金と一緒です。
貯金ばかりして使わないでいると不景気になります。
景気を良くするにはやはりお金は使わないとe-284
お金は天下の回り物。
使った分戻ってきますからねe-348

でもやっぱり負けると堪えますe-260

トムくんは子供がまだいないマサしの夫妻にとっては自分の子供みたいにかわいいですe-328
出かける時、トムくんにどこ行くのe-3って顔されると出かけにくくなっちゃいますe-257e-330


応援ポチありがとうございますe-466


2010/07/30(Fri) 11:20 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(Sat) 01:51 |   |  #[ 編集]
鍵付きコメント Mさん
ご訪問ありがとうございます。
感謝感激ですe-420

Mさんのブログの方にもコメント入れときましたので読んでくださいe-446


コメントありがとうございましたe-257


2010/07/31(Sat) 04:50 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

