スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 キャンペーン応募に必死なマサしの
2010年07月30日 (金) | 編集 |
こんばんは

昨日米ドル円を手動決済したあとちょこっとスキャルしました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 7.29 米ドル円

これで30万通貨以上取引できたのでヒロセ通商のキャンペーン「誰もが納得のLIONハンバーグプレゼント」に応募ができます
今回はちゃんと日時を確認して数えましたので大丈夫なはずです

ちなみに今月のぞろ目キャンペーは「7」揃えの「7を揃えて手に入れろ!LIONダブルチャーハンキャンペーン!」です。
-77損益画像

こちらは早々と2桁の7揃えはできてましたが偶然3桁以上できないかなぁと思いギリギリまで粘ってみましたが無理っぽかったので諦めました。
マイナス77画像ですがこちらで応募しようと思います
プラスでもマイナスでもプレゼントは貰えるのでLIONキムチチャーハン1人前+LION高菜チャーハン1人前Getです


キャンペーンの詳細詳はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】



とりあえず、、、
結果+2.0pips +300円





昨日はでしたが夕方からマサしのが通ってるヨガレッスンのN先生の送別会に出かけていきました

マサしのが幹事でトラコレで予約して行きました。
トラコレトラフィールコレクションってゆぅんですが、会員登録すると激安価格で体験できちゃうんですよ
もちろん登録は無料


トラコレの詳細は→ こちら
東海版・関西版・その他エリアもありますよ~



今回は「もつ鍋女性限定コース」
通常価格3,570円の厳選プランを52%OFFの1,700円

1 前菜プレート
2 【rosso】(豚バラの煮込みバルサミコソース&グリーングリーンサラダ)または、【bianco】(あさりのワイン蒸しバター風味&なべ音サラダ)のどちらか。
3 もつ鍋(味噌味orしょうゆ味or塩味) 
4 締め(雑炊orチーズリゾットor自家製麺)  
5 デザート(季節のシャーベットor季節の揚げ餅アイス)
6 選べるハーブティー

これだけついて1,700円はお安くありませんか

N先生もみんなも満足してくれ、楽しい素敵な送別会になりました

N先生今までありがとうございました。
これからも素敵なヨガの先生でいてください
N先生の未来にカンパーイ







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
チャーハン
マサしのさんもゲットですね!
キムチチャーハンってフライパンで炒めたら美味しそう(^^)

FX…今まではデイトレやスイング中心でしたが、只今スキャルに路線変更中です。
根が臆病なので、含み損のストレスがキツくて…まあスキャルもこれはこれで別のストレスが有りますが…

昨日もパトラッシュ3を打ちましたがしょぼかったです…
でも実はそれよりも隣ではまり中のチンピラ風のお兄さんが気になっちゃって…そろそろ切れてガラス割るんじゃないか、と…5万突っ込んだ後…おとなしく普通に去って行きました(^^;)
せっかく大好きな機種なのに集中できなかったのが残念でした。

応援ポチッ!
2010/07/31(Sat) 15:00 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: チャーハン Tomさん
コメントありがとうございますe-257

FX口座にログインしてマイナスだとストレス感じますよねe-260
電卓片手にあと○円までの変動なら耐えれるe-271
って計算しちゃいますe-330

そんな感じの方もいますよねe-257e-330
PUSHボタンを必要以上に連打or強打するおじさん・おばさんもうんざりしますe-450
そんなに連打しても当たんねーよ。
連打して当たるならみんな連打するて。
と突っ込みたくなります(笑)

最近マサしのが気にするのはe-176を吸わない人の隣に座る時ですね。
マサしのが座ってる横に後から座られる分は気にしませんが、吸わない人の隣に後から来たマサしのがプカプカと吸うのは気が弾けますe-351


応援ポチありがとうございますe-466


2010/08/01(Sun) 23:02 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

