スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 マイブーム
2010年08月03日 (火) | 編集 |
こんにちは

8月2日(月)は窓閉めトレードする為、朝まで起きてましたが指値注文出したあと眠気に襲われ離脱
目が覚めた時にはタイミングを逃し薄利決済で終わりました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.2 ポンド円

結果+2.0pips +200円

ついでにユーロ円と豪ドル円もエントリーしてましたがこちらは放置状態です。
ユーロ円112.90ショート
豪ドル円78.574ショート

気長にスイングトレードしま~す



パチは昼過ぎからマルハンへ
相変わらずNew北斗の拳は打てず。
打ちたい台もなく何気にスーパーマンを打ち撃沈
こないだ面白かったライディーンでも撃沈

結果 トータル-35,000円

打ちたい台がないときに突っ込んで打っちゃいけませんね



夕方からトムくんを病院へ連れて行きました。
月曜日だけあってかなり待たされに帰ったのは夜8時
今週昼勤で朝早く出かけてた旦那は爆睡
そんな旦那を尻目にマサしのはヨガレッスンへ

帰りに牛丼フェアー中の吉牛を買い、夜中の12時に旦那と2人でモリモリ食べてました
ふ、太るぅ~


今、マサしのマイブームはアイスの「ぎゅぎゅっと」
グレープ・マスカット・メロンはすでに制覇済み。
昨日牛丼買ったついでに近くのローソンで新商品の桃とパインを発見

ぎゅぎゅっと 桃&パイン
「ぎゅぎゅっと」の桃&パイン

マサしの的にはグレープが1番かな

残るはオレンジのみ。
オレンジ食べたら「ぎゅぎゅっと」全制覇です

もし他の味もあれば教えてくださいませませm(_ _)mペコリ







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

