--年--月--日 (--) | 編集 |
 発見!!
2010年08月05日 (木) | 編集 |
こんばんは

8月4日(水)
パチンコ帰りに「ぎゅぎゅっと」のオレンジ発見しましたぁ~
(((o≧▽≦)oキャーッ
ぎゅぎゅっと オレンジ

しかも88円で
探した甲斐ありました
お味の方は・・・まだ食べてましぇ~ん

さて肝心のパチンコは夜ご飯を食べてからマルハンへ
時間は夜8時過ぎてました。
昨日火曜日は新台入替えだったし、この時間ならNew北斗の拳もポツポツ空いてるだろうと思ったのですが満席。
仕方がないのでスルー
新台も空いてないのでキャシャーンを打つことに。

朝100回転以内に大当たり5連単発したあと600回転以上ハマってる台に座り5,000円で大当たり~
キャシャーンボーナス16R3回・3R1回・ミドルボーナス11R3回の計7連荘後、時短1回転目でおまけのミドルボーナス11R単発の計8連荘しドル箱6箱半に
112回転回して換金しました。

結果 +37,600円

最近勝ったり負けたりの繰り返しで現状維持状態。
ここらでドカンと勝ちたいですね



FXの方はスキャルしようと思ったらやられちゃいました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.4 米ドル円

抵抗付近での逆張りスキャル。
やっちゃいけないことをやっちゃいました
米ドル円84.80を狙って来るだろうと思い戻ってきたところ85.45でドテンショートしたら米指標結果が思った以上の好結果で爆上げ
含み損になっちゃいました
でもめげずに84.80狙いでスイングトレードしてみます

上げたところで豪ドル円79.000ショートも仕込んでみました。
下げて来たら現在保有中のポジションと相殺するつもりです。

先日のユーロ円ショートは決済タイミングを逃しまだ保有中です。

全体的に4~5万の含み損は覚悟してます

結果-28pips トータル-4,200円


今朝かました米ドル円指値注文は外しました。
ストップロスを巻き込んでの大幅下落になるのは怖いので
様子見ながらエントリーしてみます。




-独り言-
明日こそはNew北斗の拳打ちたいなぁ~







ブログ更新の励みになりますので応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
一昨日はパチ&FX揃って大負けでひどい一日でしたあ(TT)

トレンドを確認して順張りした途端トレンド終了→反転…BBミドルをスムーズに超えて2σに向かってたし、近くにこれと言った抵抗も無いので固いと思ったんですけどねえ…

今夜は雇用統計ですね!一気に動いても飛び乗ったらやられるんだろうなあ…反転狙いで小さくやろうかなあ、などと考えています。
パトラッシュ3は連敗しちゃったので、昨日はぎんぎらパラダイス2を打ちました。
13000円で7リーチから再始動が来てやっと当たって何とか7連してくれたので2万円勝ちになりました!
でも新装初日なのに回らないこと!
客付きが半分程度ってひどいなあと思いました。

今日も応援ポチッ!
2010/08/06(Fri) 13:34 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは
コメントありがとうございますe-257

最近の相場は小動きのレンジ続きで方向感がよくわかりませんe-444
こんな相場は突然の値動きでやられてしまいますねe-329
薄利でもプラスで終われればましかなと思いまe-454

これもまた最近の雇用統計は行って来いが多いので追っかけ飛び乗りするとケガしちゃいますねe-327
マサしのは様子見てエントリーしようと思います。

おっe-451
早くもギンパラ2を打たれましたか。
しかも2万円勝ち、おめでとうございますe-230

名古屋にもギンパラ2導入されましたがマサしの良く行くマルハンは5台しかなくいつも満席。
なのでまだ打ててません。
早く打ってみたいですe-229


いつも応援ポチありがとうございますe-466


2010/08/06(Fri) 16:37 | URL  | マサしの  #-[ 編集]
ぎんパラ2
そうですか、5台は少ないですねえ。
早く打てるといいですね!

ちなみに、リングフラッシュはもっとド派手かと思っていましたが、それほどでも無かったです。
最近は派手な台が多くて慣れちゃったのかな…
打った印象は、明るくて賑やかなステルス!
同時に北斗の新台も入りましたが…うん?大当たり確率1/80?甘デジの同時リリースは珍しいなあ。
2010/08/06(Fri) 23:36 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: ぎんパラ2 Tomさん
初代ギンパラが画期的でしたので今回のギンパラ2もかなり期待してます。
ほんと早く打ってみたいですe-446

最近はフルスペック・ミドル・甘デジの同時リリース多いですよねe-284
フルスペックだと思って打ってたらミドルだった時もあります。


コメントありがとうございましたe-466


2010/08/07(Sat) 23:08 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

