スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 口座をフラットに
2010年05月22日 (土) | 編集 |
こんばんは

今日はマサしのおとなしくに居ました。
ヨガレッスンがあったので2時間ほど夜の街に出かけてましたが・・・


本日のFXですが口座をフラットにしてみました。
いわゆる損切りです

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
5.21 ヒロセ
昨日からの戻り試しで戻ってきたところを決済。
このぐらいの損失なら月曜日の窓閉めトレードで取り戻せるので
それに他の通貨は軒並み安値更新してるのに米ドル円だけ更新してない
な~んか怪しいので傷が浅いうちに・・・
スワップ1円って(笑)

1,000通貨1枚のポンド円も建値決済しました。
あんま利を追求してもねェ~~

その後ちょこちょこスキャルしてました。
そしたらなんかよくわかんないことになってるし
ヒロセさんでスキャルするときは1,000通貨15枚でワンクリック注文でやります。
ワンクリック注文の場合、売り→売りとか買い→買いの同じポジションは相殺されず、売り→買いとか買い→売りの場合は相殺されてポジションがフラットになります。
その前に持ってたポジションが10枚ありましてワンクリックしたら相殺されずに残った新規約定が5枚できてしまったのです
最初決済できなかったのかと思い慌てました
どうにか建値で決済しましたがなんか最近こんなへぼミスが多いです


マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 5.21 南ランド円
こちらも戻って来たとこでワンクリック決済。
11.400のつもりがちょい滑りました
コレも月曜日の窓閉めトレードで取り戻しますッ
それにもっと低いとこで買いたいし。
昨日の安値が10.988で直近の安値が10.715だからその辺りまで・・・下がるかなぁ~~
米ドル円が安値更新したら期待が持てますね



結果-55.9pips トータル-6,959円

まだ持ってるポジションもありますが月曜日の窓にもよりますので様子見です





それでゎ、
おやすみなさ~い









ブログランキングに参加してます。応援ポチお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

