スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 My Birthday
2010年08月07日 (土) | 編集 |
こんばんは

8月6日(金)はマサしののリアルBirthdayでした
友人からのBirthday、マサしのmixiもやってるのですがmixiからのBirthdayもたくさんいただきました

夜は旦那と一緒に食事に出かけました。
旦那がず~と気になってたとゆぅ塩やきとり屋に。
とても美味しかったです。
今まで食べたやきとりの中で2番目に美味しかったです。
1番美味しいのはやっぱ花火の屋台のネギマです

2件目はクラブに
クラブ仲間からもがありクラブで大集合。
サプライズのBirthdayコールもしてもらい、シャンパンとテキーラをおごってもらっちゃいました

さらに3件目もクラブ。
4件目もクラブ。
クラブのはしごでここでもお酒をおごってもらっちゃいました。
に帰ったのは朝方の6時近かったです
もうバタンキューで寝てしまいました

でもとても楽しい幸せなBirthdayでした



さてさて、FXの方ですが・・・

先日のユーロ円は決済しました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.6

米雇用統計前に少しでもプラスで決済できてよかったです
あとポンド円で少しスキャルをしてみました。
やはりヒロセさんはスプレッドが広いのでスキャルには不利ですね。
でもキャンペーン狙いもあるので30万通貨まではヒロセさんで頑張りたいと思います

相殺するつもりでポジった豪ドル円のポジションはストップにかかって決済されてしまいました

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 8.6 豪ドル円

でもストップをプラスの位置にずらしてたのでマイナスにはならなかったので良しとします。
また79.000でポジろうかと思いましたが夜に米雇用統計があるので無駄なポジションは控えようと思いやめときました。

金曜日の月に1度の米雇用統計は出かけたので参加で出来ず。
でも下落しましたので米ドル円豪ドル円のポジションは来週にはなんとか決済できそうですね。

結果+19.0pips トータル+1,472円


ほんとコツコツの積み重ねです







マサしののBirthdayプレゼントにポチっと応援お願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

