スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 最近調子悪い??
2010年08月09日 (月) | 編集 |
こんばんは

最近パチンコ調子悪いかな
と思ってましたが今日はつくづく実感しました。

8月8日(日)は昼からヨガレッスンへ
レッスンの時間になっても予定の先生が来ない。
と思ったら受け付けの女の人が「今日先生の体調不良でこの時間のレッスンは休講になりました。」

なに
せっかく来たのにレッスン受けれないの

そしたら次のレッスンに空きがあるから代わりの先生が見つかったら受けられるとのこと。
それまで岩盤浴しててもいいし駐車場代も出してくれるとのことなので代わりの先生が見つかったら次のレッスンを受けてくことにしました。

無事代わりの先生は見つかったのですが次のレッスンまで2時間あります。
2時間ず~っと岩盤浴はつらい
ちょうどマッサージに空きがあったのでデコルテマッサージを50分してもらいました
割引券があったので50%OFFの2,500円。

デコルテと言っても背中デコルテとほとんど上半身すべてのマッサージ。
これで2,500円は格安です
とても気持ちよく至福のひと時でした

マッサージ終了後は紅茶をいただけるみたいでしたがレッスンがあったので終わってからいただくことにしました
それと本日はご迷惑をおかけしたのでと1レッスン分の回数券をいただいちゃいました
なんともはや気前のいいヨガ教室でしょう

美味しく紅茶をいただいた後はラッキーへ
ちょっと前から打ってみたかった甘デジの台、アチこ~こ~を打ってみました。

2台空いてて右側に座りました。
左側の席にはおじさんが座わり3,000円ほどで15連荘。
またマサしの座る台間違えた

マサしのの台はどハマり。
やはりマサしの座る台間違えました
190回~680回転回して熱いリーチは来るけど1度も当たらずに終了チーン
117.7分の1でこれってどうよ

結果 -20,000円


やはりマサしのまた調子悪いみたいです



そうそう、朝起きたらトムくんがまみれでした
どーも夜中トムくんがうるさかったみたいで旦那がキャリーゲージに閉じ込めたみたいで・・・
トムくん我慢できずにキャリーゲージの中でしちゃったみたいです
かわいそうなことしました

用シャンプーがなかったので応急処置でぬるま湯で洗ってあげました。
明日はシャンプーに初挑戦です





トムくん寝顔
トムくんの寝顔



トムくん電話
トムくん&電話機



一人たたずむトムくん
ひとりたたずむトムくん







初シャンプーのトムくんとマサしのに応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
甘デジで400回も500回もハマるのは本当に勘弁して欲しいですね…負けた金額以上に損した気分になっちゃって…

トム君、相変らず可愛いですね~!
シャンプーもきっとうまくいって彼も満足しますよ!
あれっ?トム君って…名前一緒だ(^^)

応援ポチッ!
2010/08/09(Mon) 09:32 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

ほんと何のために甘デジ打ってるかわかりません。
少ない金額で楽しみたいのに・・・
こんなにハマるならミドルかフルスペック打てば良かったなぁと後悔ですe-259

トムくん日増しに大きくなってますよe-343
わんぱく度もe-303

あら、ほんと(^m^)ムフッ
親近感わきますねe-415


応援ポチありがとうございますe-466


2010/08/10(Tue) 13:25 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

