スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 3回目のBirthdayコール
2010年08月10日 (火) | 編集 |
こんにちは

世の中はまだお盆休みじゃないですかね
マサしのの旦那様は先週の金曜日からもうお盆休み入ってます。
しかも来週の月曜日までお休み。
どんだけお盆休みあるのって感じですが、その代わり祝日は出勤だし1週交代で夜勤・昼勤ありますが

なのでマサしのはおとなしくに居るほかないのです。
旦那の実家にも行かなくちゃいけないしでブログの更新できない時あるかもです



8月9日(月)は旦那と一緒にクラブへ

先月友達MちゃんのBirthdayをやったとき今月マサしののBirthdayをやるって決まっちゃったのです
でもBDコールは先日別のクラブでサプライズでやってもらったので今回はなしでと言っておいたのにDJ-Cさんの独断でまたまたサプライズのBDコール

スクリーンにでかでかと「まさしのさんHappy Birthday」とひらがなで名前が書いてあったので同姓同名かと思ったのですがスポットライトがマサしのに
マサしのキョロキョロしちゃいました(笑)

その後お店からBirthdayケーキとシャンパンとオリジナルCDをいただいちゃいました
みんなにBirthdayソングを歌ってもらい思わぬ人からのプレゼントにまたまたビックリ

沢山のみなさんに祝ってもらいプレゼントもいただけてマサしの幸せでした



FXはノートレードです。
米ドル円は下がり過ぎでここからのショートはする気になれないですよね。

米ドル円は日足移動平均線の下で推移してるのにポンド円・ユーロ円・豪ドル円は日足移動平均線より上です。
円が買われてるならクロス円は足並みそろえてなきゃいけないので日足移動平均線より下にローソクがあるはずなのですが・・・
そうなると今はドルが売られてるだけと判断できますね。
円が買われだすと南アフリカランド円も下がってくるのでマサしのはそれで憶測してます。

米ドル円とクロス円の足並みがそろえば米ドル円の上昇かクロス円の下落ですね。
マサしのの希望としては後者です。

今週から日本はお盆休みとゆぅ大型連休に入ります。
そうなると海外勢がどう仕掛けてくるかですね







応援ポチしていただけますとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

