スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 素敵な夏休み
2010年08月11日 (水) | 編集 |
こんにちは

昨日の米FOMC政策金利でドル円は下落しましたね。
それに連れてクロス円も下落
マサしのの希望通りになりました(笑)

でもノートレードのマサしのです



8月10日(火)は旦那が昼3時過ぎに出かけたのでマサしのはトムくん連れて動物病院へ
健康状態もいいので本日やっと3種混合ワクチンを打ってもらいました

そうそう、先日トム君くんまみれになったときシャンプーしようと思ったのですがワクチン接種もあったので先送りにしました。

今週は旦那の実家の神戸に行く予定でその間トムくんはマサしのの実家にお泊り。
なので落ち着いたらシャンプーしてあげようと思います


トムくんをに置いた後マルハンへ

もう主要台は空きはないものと思いゴーダンナーに一直線
今日こそ大量出玉の大勝ちリベンジです

2台中1台空いててラッキー
7連荘した後40回転回してありました。

そんな台で1,500円で大当たり
15R6回・7R1回・2R2回の計9連荘でドル箱5箱になりました

ここでやめれば良かったのに強欲おばばの登場です。
結局1箱半呑まれた時点でやめて換金しました。

結果 +21,500円

大量出玉の大勝ちリベンジとはなりませんでしたがなんとかリベンジ達成ですね
強欲おばばが出てこなければもう少しプラスでしたが
スパッとやめれる自分になりたいです。


パチンコ帰りに買い物中旦那からが。
旦那からかかってくるのは珍しいので何かあったのかしらと心配したら、
「マサしの~、今日の夜ヨガ行くのぉ送ってってあげるよ~」
となぜか上機嫌。

いままで欲しかったターンテーブルを安く手に入れたらしく機嫌が良かったみたいです
この機嫌に便乗して送ってもらいました

ヨガに行く途中セントラルパークを横切ったのですがそこでちゃんと遭遇。
うちのトムくんと同じぐらいの大きさで茶トラのかわいいちゃん2匹。
おいでおいですると近寄ってきてお腹出してゴロンゴロン。
ムチャクチャかわぃぃ~
人なれしてるみたいです。
でもノミがつくのが嫌だったので抱っこはしませんでした。
トムくんに移ったら大変なので。

ヨガの帰りは友達Mちゃんがイベントやってるクラブへ
途中で旦那も合流。

そしたら奈良のEちゃんが来てて誕生日プレゼントいただいちゃいました
そして今週神戸に帰ること伝えると大阪のクラブに誘われちゃいました。
行けたら便乗させてもらうとは言っときましたがマサしの行く気満々です(笑)

12日(木)夕方にを出る予定です。
なのでブログの更新がその日から2~3日できないかもしれません





いつも応援コメントくれるTomさん・じゅんじゅんさん、そして影でこっそり応援してくれてるみなさん、素敵な夏休みをお過ごしください
これからもマサしののブログをよろしくお願いします







応援ポチしていただけますとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
先日書き忘れてました…すみませんm(_ _)m
お誕生日おめでとうございま~す!!

そうですか!御主人のご実家は神戸なんですね!
実は自分の実家も長年神戸だったんですよ。母が死んでしまって父は別のところに移ったので、もう行く機会がほとんど有りませんが。

以前は三ノ宮でよくパチりました!
ミリオンとか毎日会館とか…懐かしいなあ。
昨日、数年ぶりの体験をしました。
ぎんパラ2に座って最初の1回転目で何と大当たり!
でもこれが単発ってのが自分らしいと言うか…

ではどうぞ素敵な夏休みを!

応援ポチッ!
2010/08/11(Wed) 15:06 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

TomさんにもBirthdayを祝っていただけてうれしいですe-446

Tomさんも神戸出身なんですね。
マサしのは旦那の実家に帰る為に神戸に行くことが多いので神戸の町のことはあまりよくわかんないんですよe-330
でも旦那に聞けばわかるかも・・・

なんとe-2e-451
座って1回転目で大当たりとは素晴らしい体験をしましたね。
これで爆発大連荘でしたらウハウハでしたね(笑)

神戸から戻ってきたらブログ更新しますのでまた覗きに来てくださいe-348


応援ポチありがとうございますe-466


2010/08/12(Thu) 15:48 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

