スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫ブログ
2010年08月21日 (土) | 編集 |
こんにちは

最近、猫ブログにハマってるマサしのですニャン

マサしのの一押し猫ブログ
↓↓↓
うちにゃんこ
しめじさんと動物たちのほんわかブログ。
かわいらしいイラストのマンガ形式なので楽しく読めます。
エピソードも面白いのでスラスラといっき読みしちゃいました
でもみるくちゃんのエピソードはかなり泣けました

おっさんが猫ブログ
耳の聞こえないうなぎちゃんとの奮闘ブログ。
飼い主かにさんの愛情がたっぷり伝わります。
うなぎちゃんの生い立ちは泣けました

ツマのつぶやき
おっさんが猫ブログのうなぎちゃんの拾い主さんのブログ。
保護活動をされててとても尊敬してしまいました
今まで保護してきた猫ちゃん達の話は涙なしでは読めません
たまに出てくる本音のブログ口調が笑えます

とこんな感じでハマりつつあるマサしの。
そんな猫ブログに影響されたマサしの、自分のブログでも愛猫トムくんのカテゴリーを作ってみました

マサしののブログはほぼ日記状態でFXもパチンコもトムくんのこともごちゃ混ぜ
今更振り分けるのも大変なのでメインで書かれてるものだけまとめてみました。
日々のブログで写真だけしてるものはそのままなので興味がある方は探してみてください

ちなみにトムくん登場は7月5日からです


あと拍手のバーナーを追加してみました。

マサしののブログを覗きに来てくれてる方、影ながら応援してくれてる方が居るみたいなんですがマサしの的に目で見れないのでわからないんですよね。
バロメーター的にですよ

コメントいただければ実感できるんですがなかなかコメントできないのマサしのよくわかります。
勇気がいるんですよね。
最初の一歩だけなんですが

それにコメントするまでもないけど楽しくブログは読んでいるってこともあります。
マサしのもそうなので
足跡ペタペタ派です

でも今後ブログ更新の糧にしていきたいので読み捨てついでにポチっと拍手していただければと思い追加してみました。


よかったら拍手ポチしてってください
マサしの、舞い上がって喜びます







ついでにこちらもポチしていただけるとうれしいです
それぞれ1個づつポチしてくれるとさらに舞い上がって喜びます


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!しめじです。
マサしのさんのブログ、拝見させていただきました! 「うちにゃんこ」を推薦してくださり、とても嬉しいです!有難うございます o(^ヮ^)o

トムくんとジェリーちゃん、かわい~~~(o≧∇≦)oo(≧∇≦o) 私も、2匹もらっちゃうかも…
でも、自分の衝動よりも、にゃんこの幸せの方が大切ですよね!!マサしのさん、よくぞ決断しました!えらいです!!
トムくんの成長、楽しみにしております(^.^)

それにしても、マサしのさんのブログ、凄いです!
FXも、パチンコも、私には、未知の世界なので、び・びっくりしました(゜o゜)
でも、逆におもしろいです!思わず笑っちゃいます(すごく失礼ですね、ごめんなさい!)
私は、どんぶり勘定主婦なので、きっちりお金の勘定ができるマサしのさんを尊敬しちゃいます!!
これからも、楽しく拝見させていただきまーす!

2010/08/21(Sat) 22:44 | URL  | しめじ #-[ 編集]
こんばんわ
猫ちゃん、本当に可愛いですね~
ずっと見てても飽きないって感じです(^^)

今日は当然ノートレード、ポジションも無く心穏やかな土曜日でした。

パチは初めてハネ海物語を打ちました。
打てば打つほどに当たり回数が増え…同時に投資もどんどんかさみます…なんだこれ!?
コツコツドカンの繰り返しで挫折…まるで自分のFXみたい…orz
面白いけど、ちょっと辛い機種でした。

今日も応援ポチボチボチ!拍手もポチ!
心置きなく舞い上がっちゃって下さい!!
2010/08/21(Sat) 23:39 | URL  | Tom #-[ 編集]
しめじさん
> こんばんは!!しめじです。
> マサしのさんのブログ、拝見させていただきました! 「うちにゃんこ」を推薦してくださり、とても嬉しいです!有難うございます o(^ヮ^)o

ご訪問ありがとうございますe-257
「うちにゃんこ」とっても面白く楽しいブログなのでみんなに教えてあげたかったんですよe-343


> トムくんとジェリーちゃん、かわい~~~(o≧∇≦)oo(≧∇≦o) 私も、2匹もらっちゃうかも…
> でも、自分の衝動よりも、にゃんこの幸せの方が大切ですよね!!マサしのさん、よくぞ決断しました!えらいです!!
> トムくんの成長、楽しみにしております(^.^)

最初は安易な気持ちだったんです・・・
どっちも選べなぁ~い(>_<)ってな感じで。
旦那にe-161で相談したら「選べないんだったら2匹とも貰ってきたら」と意外なお言葉e-451
その言葉に甘えてしまったマサしのが間違いでした。
今でも後悔してますe-441

でもですね、でもですね今意外な展開になりつつあるんですe-2
今度ブログにe-303しますので楽しみにしててくださいe-454


> それにしても、マサしのさんのブログ、凄いです!
> FXも、パチンコも、私には、未知の世界なので、び・びっくりしました(゜o゜)
> でも、逆におもしろいです!思わず笑っちゃいます(すごく失礼ですね、ごめんなさい!)
> 私は、どんぶり勘定主婦なので、きっちりお金の勘定ができるマサしのさんを尊敬しちゃいます!!
> これからも、楽しく拝見させていただきまーす!

パチンコは一般的な見方をしたらギャンブルですよねe-330
マサしのは趣味の一環として楽しみでやってますe-446
FXは専業主婦のマサしのが唯一稼げる手段なので毎日勉強しながらチャートとにらめっこしてますe-442
コツコツと少しづつですがお金が溜まってくさまは嬉しいですe-266


また覗きに来て下さいねe-348
コメントありがとうございましたe-466


2010/08/25(Wed) 00:27 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
Re: こんばんわ Tomさん
コメントありがとうございますe-257

> 猫ちゃん、本当に可愛いですね~
> ずっと見てても飽きないって感じです(^^)

そぉうなんですよね、
どんだけいたずらしても結局許しちゃうんですよe-456
あのかわいさはある意味子悪魔的です(笑)


> 今日は当然ノートレード、ポジションも無く心穏やかな土曜日でした。
>
> パチは初めてハネ海物語を打ちました。
> 打てば打つほどに当たり回数が増え…同時に投資もどんどんかさみます…なんだこれ!?
> コツコツドカンの繰り返しで挫折…まるで自分のFXみたい…orz
> 面白いけど、ちょっと辛い機種でした。

海物語にハネ物があるんですねe-451
マサしのはまだ見たことないので興味がわきます。
e-337で調べてみよぉ~っと。


> 今日も応援ポチボチボチ!拍手もポチ!
> 心置きなく舞い上がっちゃって下さい!!

いつもいつも応援ポチありがとうございますe-466
しかも拍手まで。
舞い上がるどころか虹の彼方まで飛んでっちゃいますe-491


いつもTomさんのコメントを心待ちにしているマサしのですe-446


2010/08/25(Wed) 00:42 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

