スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 誰にも内緒のブログ
2010年08月25日 (水) | 編集 |
こんばんは

またまたブログの更新ができてないマサしのです
これには理由があるのです。
順を追って書いてきますね。



8月20日(金)
マサしの流スキャル発動しまくりついでにポジッたデイトレポジが朝起きたらストップに引っかかり朝からがっかりなマサしの

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.20

少し取り戻そうとMayuhimeさんテンプレートでポンド円をスキャルしてみました。

スキャルは疲れるのでほどほどでヤメてでゴロゴロ
夜、いつもより早めにヨガレッスンへ行こうとしたのですが急に眠気が・・・
5分だけと思い横になったのですがそれが間違いでした。

ハッと目が覚めを見ると夜の10時。
5分だけのつもりが2時間も寝ちまったよ
もうヨガレッスン終わってます

あ゛~~~キャンセル料1,000円が飛んでゆくぅ~~


8月21日(土)
マサしの猫ブログに釘付け
夕方、ブログ更新。

夜はクラブでDJ-AちゃんのBirthdayがあったので友達Mちゃんと夜11時に待ち合わせ。
旦那もイベント帰りに合流。
パフォーマンス的な舞台もあり楽しめました
みんなでシャンパンでカンパイです

DJ-Aちゃん、誕生日おめでと~


8月22日(日)
事件が起こったのはこの日です。

昼まで爆睡
夜、旦那とあみやき亭に食事に
美味しい焼肉とチューハイもゴクゴクといただきました。

に帰ったらマサしののがブーブー。
マサしののFX情報メールが頻繁に入ってくるのでバイブにしっぱなし。
なのでまったく気づかなかったのですが友達Jちゃんからが2件、着信が2件。

見てみると・・・
22時27分「どうしよ~、の鍵を落とした~(泣)に入れない~
23時09分 着信
23時13分「マサしのちゃん起きてない~
00時07分 着信


マサしのあわてて電話しましたとも。

そしてJちゃんの第一声。
「マサしのちゃん助けて~
と蚊の泣くような細い声。

マサしの「どこにいるの
Jちゃん「マンションのドアの前。」
マサしの「オートロックなのにどぉやって入ったの
Jちゃん「入る人の後ろに付いて入ったよ。」
マサしの「あぁ~その手ね。」
Jちゃん「それよりマサしのちゃん、鍵がないからに入れないの今晩泊めて。」
マサしの「いいけど、マサしのお酒飲んだから迎えに行けないよ。タクシーで来れるなら泊めてあげるよ。」
Jちゃん「財布もの中なの
マサしの「・・・」

あと2時間ほどで出勤の旦那にお願いしてJちゃんちまで迎えに行きました。

マサしの宅に着いたマサしの夫妻は大慌て。
マサしのは旦那の弁当作り。
旦那は会社の出勤準備。

旦那を見送った後はJちゃんと二人きり。


マサしの「・・・・・・・」


マサしの実をゆぅとブログやってること内緒にしてるんです
mixiのマイミク100人近くいますがその誰にも言ってません。

最初旦那にも内緒にしてました。
でもあまりにもに向かって文字を打ち込んでる時間が多いので怪しまれぎみ
なので旦那にだけは話しました。
でも多分読んでないと思いますが・・・

で、なんで誰にも言ってないかとゆぅと裸一貫でどこまでいけるか試してみたかったからです
ゼロから初め、ブログだけを通じての仲間を作ってみたいなぁと思ったのです。

こんなに頻繁にパチンコしてることとFXをやってることを知り合いに知られたくないからとゆぅのもありますが

なのでJちゃんが居るとブログの更新ができないィィィ~~~ッ
ってなわけです。


8月23日(月)
Jちゃんは会社をお休みしマサしの宅にず~と居ました。

マンションの管理会社曰く、一般に渡せるオートロックのスペアーキーはないそうです。
あるにはあるけど責任者だけしか取り扱えないとか。
その責任者は本日出張で戻ってくるのが明日のお昼だそうです。

とゆぅことでJちゃんマサしの宅に明日の昼までお泊り決定
またブログ更新できない

そんなわけでマサしのFXもパチンコもせず専業主婦のみしてました。
掃除・洗濯・草むしりを汗だくになって(笑)

夜、Jちゃんが7時からヨガレッスンがあるから送ってってと頼まれました。
でもマサしのは9時からのレッスンです。
Jちゃん送って帰ったらまたすぐ出かけないといけません。
あほらしい。
一人で乗って行って来い
と言いたかったのですが財布もないかわいそうな子なのでマサしのも7時からのレッスンを受けてあげることにしました。

ヨガ終わってに帰ったらマサしのの姉が遊びに来ました。
ガールズトークに花が咲き夜が更けていきました。


8月24日(火)
昼にJちゃんをマンションまで送り届けて来ました。
無事に入れたみたいです。

これでブログ更新できるぅ~~~

っと思いながらマサしの、そのままラッキーへLet's go
New北斗の拳が空いてたのですかさず座りました。
18,500円で大当たり
16R2回・5R2回・2R1回の5連荘でドル箱3箱になりました。

でもこれじゃぁまだプラスではないので続行。
いつものことです

最後の3箱目に手をつけた時です。
世紀末モード(2R通常)通常モード世紀末モードと通常モードから戻ったのですがそこで真ん中のギザギザの星役物が激しく上下に動き擬似連にならずのリーチ。
当たり図柄の1個手前で止まったので、あ、ハズレだと思いきや当たり図柄がガクンっと下がって飛び込んできたのです

え、ロングリーチ
と思ったのですがなぜかそのまま大当たり
まるで海物語を打ってるような気分です(笑)
あの小当たりはマサしのの見間違えで2R確変だったのか、それともたまたま直当たりしたのかわかりませんがとてもラッキーな当たり方でした。

おかげさまで16R8回・5R2回・2R3回の13連荘で盛太君1箱とドル箱4箱になりました
「愛をとりもどせ」も聞けたし
時短40回転で終わったので60回転まで回して終了換金。

結果 +46,720円

無事神戸のリベンジ達成です

夜は夜でヨガレッスンでちょっとしたトラブルが・・・
この話は機会があればお話したいと思います。


と、そんなこんなでブログの更新ができませんでした
コメントのお返事も遅くなりごめんなさい

それよりなりより嬉しいことにマサしのがブログ更新してない間に拍手が14個も
他の所にも拍手がちらほらと・・・
マサしの、かなり舞い上がって喜びました

みなさんありがとうございます
マサしの、これからもがんばっていきます



そぉいえば米ドル円、えらいことになってますね。
年初来安値更新。
マサしのまさか84円切るとは思わなかったのでストップにかかって撃沈しました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.24 米ドル円

84.70切っても84.50のオプションの攻防があるとかないとかで、そこを攻め落としたとしても84.00の壁は厚いだろうと思ったのに見事にストップつけての折り返しパターン
誰かマサしののストップ見に来てるんかぁ
と疑いたくなるほど。

とりあえず、、、
総トータル結果-140.0pips トータル-16,330円


ちなみに84.50でナンピンしました。
これはかろうじてまだ保有中です。
ストップは83.00にしてやりました。

「83円切れたらお終いじゃぁ~~~~

ちょっと叫んでみました

FX情報メールで「日銀による追加金融緩和策の検討」「日本単独での円売り介入の可能性急浮上」とあったので今んとこ戻してますが・・・
85円~86円まで戻りますかね



マサしのが利用してるFX会社のメールはこちら↓↓↓
伊藤忠グループのFXプライムモバイル為替情報
『選べる外貨』誕生!
セントラル短資FXCTFXニュース








応援ポチしていただけるとうれしいです
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜びます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


読み捨てついでにポチっと拍手していただければと思います
マサしの、さらに舞い上がって喜びます
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
更新が無いので体調でも崩されているのでは?と心配しておりましたが安心しました。
でも大変な数日でしたね~どうもお疲れ様でした。

円高がすごい事になってますねえ…おかげでポン円はストップに…orz
mayuhimeさんのテンプレートは確かに勢いよくツボにはまると非常に効果が有りますね。ただ惜しいのは、そのタイミングがなかなか来ないんですね。

パチは相変らずギンパラ2中心に打ってます。
昨日初めてボタン硬化予告を体験しました。かなり力を入れないと押せないぐらい硬くなりますね。
当たったけど、この信頼度はどれぐらいなんかなあ…
ちなみに自分の生業はは設計関連なので、このボタンの構造にとても興味が有ります(^^)
ずみません長くなりましたm(_ _)m

今日も応援ポチッ!
2010/08/25(Wed) 15:52 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

ご心配おかけしましたe-466
トラブルマシーンな子で台風一過でした。

そうですね、
エントリータイミングが少ないとポジポジ病が発病して違うところでポジってしまいそうになりますe-330

お、ボタン硬化体験されましたかe-451
なんかギンパラ2は相性が悪そうなのでなかなか打つ気になれません。
なので体験できる日は程遠いかと・・・e-263

Tomさんは設計関係なんですね。
マサしのはデザイン科の高校に通ってたので少しだけ製図をかじりました。
すっかり忘れましたがe-330


応援ポチありがとうございますe-466


2010/08/25(Wed) 19:13 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
はじめまして
はじめまして、コリンズ隊長と申します。現在、周りにFXをやっている人間が一人もいません。どうか話相手になってください。
「勝った負けた」としょーもない話でもいいんで…寂しいデス!
http://blog.livedoor.jp/walby/
2010/08/26(Thu) 15:30 | URL  | コリンズ隊長 #-[ 編集]
Re: はじめまして コリンズ隊長さん
ご訪問ありがとうございますe-257

マサしのもネット外にFXやってる人いませんよ。
ブログで知り合った人達だけです。
マサしのでよければ喜んでFX仲間になりますよe-454

あとで覗きに伺いまぁ~すe-320


コメントありがとうございましたe-466


2010/08/26(Thu) 22:42 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

