スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 洗濯日和
2010年08月27日 (金) | 編集 |
こんばんは

毎日天気がいいですね
こんな日が続くとほんと洗濯物がはかどります。

マサしのの旦那は夜勤・昼勤があるのでマサしのも必然的に生活が不規則になります。
昼勤の時は朝3時に、夜勤の時は昼2時に旦那はを出ます。
昼勤の時はそんな時間に起きる自信がないので一晩中起きてて旦那が出かけてから寝ます。
夜勤の時は旦那と一緒に昼に起きるので夜は比較的起きてることが多いです。

なのでマサしのは夜型人間。
平気で夜に洗濯しちゃいます
もちろん夏は暖かいので天気がいい夜は外に干しちゃいます

そんなことはどぉでもいいですね
最近洗濯三昧してるのでマイブームが洗濯になってる感覚におちいってるマサしのです



8月25日(水)
先日の鍵をなくした友達Jちゃんが遅ればせながらマサしのの誕生日祝いにラシックのモクモクファームでランチをおごってくれました

ここは農家の野菜を主体としたビュッフェレストランなんですが時間が無制限なんです。
一度で見たことあるんですがオープン前から凄い行列。
時間が無制限なんで席が空くまでかなり待つんですよね
そんなの前もってリサーチしているJちゃんはちゃんと予約入れてましたグッ

野菜料理が多いんですがこの野菜がまた美味しいんです
実をゆぅとマサしの、あまり期待してなかったんですよ。
野菜ばかりの料理の何がいいのって
でもほんとビックリしました
トマトが甘いんです
人気あるだけありますよ

Jちゃんと楽しいトークをしながら美味しくランチをいただきました。
Jちゃんありがとう、ご馳走様

ランチの後はもちろんパチ屋へ
この日はキングに行きました。

最初ゴジラを打とうとしましたが水戸黄門が意外と空きがあったのでそちらを打つことにしました。

京楽の台って金太郎飴状態だと思うのはマサしのだけでしょうか
なぁ~んか打ってっても全部同じに感じるんですよね。
そんなこと言ったら海物語もNweパルサーもそうなんですけどね

で、とりあえず3,000円で単発大当たり
普通ならここで打ち込んじゃうマサしのですが眠気に襲われたので即ヤメしました。

+1,600円

マサしの上出来ですグッ


8月26日(木)
昼の3時過ぎに買い物ついでにマルハンへ

ライトミドルスペックのめちゃ萌えを初打ち。
8,000円で大当たりの5R6連荘。
ドル箱1箱ちょいになったのですがもちろん続打。
時短終了後の138回転目で大当たり
でも5R3連荘で終了チーン

ドル箱1箱半になったのでプラマイゼロかちょい勝ちぐらい。
でもどーしても16Rを引いてみたかったので続打。
なんかアクションが微妙になり怪しい気配。
案の定、呑まれました

全部呑まれる前に台移動
今度は花札物語を打ってみました。
座って10回転も回さないうちに大当たり

ついてるついてる
台移動して正解ニンマリ
と思いきや連荘ならずガッカリ

なぁ~んかゲームフローがイマイチわからず打ち込んでたら持ち球がなくなり追加投資。
旦那が帰ってくる時間になったのでに帰りました。

-11,000円

旦那と夕飯済ませた後、懲りずにまたまたマルハンへ

今度は北斗の拳剛掌を打ちました。
当たり34回中確変29回で450回転ほど回ってる台をもうそろそろ出るかなぁと思って打ってみましたが750回転近く打ちましたが小当たりも引けず終了チーン
カイジをちょろっと打って帰りました。

-22,000円

行かなきゃよかったと思うマサしのでしたガッカリ


結果 トータル-31,400円



FXの方ですが先日の米ドル円のポジションはプラスのうちに決済しました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 8.26

ちょいスキャルもしつつ。

結果+12.0pips トータル+1,803円

今の相場はよくわからないのでスキャルかデイトレに限りますね
デイトレはストップ幅がよくわからないのであまりやりたくないのですが・・・
すぐストップにかかちゃうんですよ
行って来いになるのが悔しいのでストップ幅を広めにしてスイングにしてしまうマサしのでした(笑)







応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


読み捨てついでにポチっと拍手していただければと思います
マサしの、舞い上がって喜びます
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
水戸黄門って…京楽なんですね!てっきり平和かと思ってました。
確かに京楽の台は画面以外は全部同じに感じますね。
もう少しバリエーションが増えるといいんですが…
でも…豊丸は斬新過ぎるかも!

FXは今の流れに乗って売りか、タイミング次第で押し目買いのどっちかでチマチマやってます。
そう言えば21:30にギューンとロウソクが伸びる事がよく有りますね~ニューヨーク開場のタイミングなのかな?
テクニカルが通用しないので、21:30をまたぐトレードは控えています。

今日も応援ポチッ!!
2010/08/27(Fri) 09:13 | URL  | Tom #-[ 編集]
ありがとうございます
おはようございます。といってもマサしのさんは、まだ寝てると思いますが・・・
お互いいい場所でショートエントリーできましたね。でもボクは長いことポジションできないコンジョナシなので途中で逃げると思います。それとリンクの件こちらのほうこそ、よろしくお願いします。それでは今日もがんばりましょう~
2010/08/27(Fri) 09:15 | URL  | コリンズ隊長 #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

> 水戸黄門って…京楽なんですね!てっきり平和かと思ってました。
> 確かに京楽の台は画面以外は全部同じに感じますね。
> もう少しバリエーションが増えるといいんですが…
> でも…豊丸は斬新過ぎるかも!

豊丸ですかe-3
聞いたことないです。
e-337で調べたら名古屋の会社みたいですねe-330
打ったことがあるのはナナシーと銀河鉄道999ぐらいしかないです。


> FXは今の流れに乗って売りか、タイミング次第で押し目買いのどっちかでチマチマやってます。
> そう言えば21:30にギューンとロウソクが伸びる事がよく有りますね~ニューヨーク開場のタイミングなのかな?
> テクニカルが通用しないので、21:30をまたぐトレードは控えています。

サマータイムの21:30は米の指標発表がよくある時間帯なんですよe-284
ファンダメンタルズで上下してるんです。
ちなみににNYタイムは23時からで~す。
NYタイムは株価で左右されることが多いので開始と同時に為替も急激に変動することもあるので気をつけてくださいねe-348


> 今日も応援ポチッ!!

いつも応援ポチありがとうございますe-466

2010/08/28(Sat) 01:56 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
Re: ありがとうございます コリンズ隊長さん
ご訪問ありがとうございますe-257

> おはようございます。といってもマサしのさんは、まだ寝てると思いますが・・・
> お互いいい場所でショートエントリーできましたね。でもボクは長いことポジションできないコンジョナシなので途中で逃げると思います。それとリンクの件こちらのほうこそ、よろしくお願いします。それでは今日もがんばりましょう~

こちらこそリンクしていただきありがとうございました。
これからお互い楽しくFXできるといいですねe-343
また遊びに伺いまぁ~すe-282


コメントありがとうございましたe-466


2010/08/28(Sat) 02:01 | URL  | マサしの  #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

